


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気になるもの2

おはようございます(o´∀`o)ノ

ブログ2日目になりました。

まだブログ初心者で、何もわからないまま初めてしまいましたが、続けていきたいと思います!

Floresta frog donut
Floresta frog donut / Japanexperterna.se



さて、気になるもの2の話です。

以前は、インテリアブログをよく読んでいたのですが、最近もっぱら読んでいるのは。。。

ポイントサイトにまつわるブログです!

私もいくつか登録していて、ネットショッピングをする際に経由していただけだったのですが、

色んな方のブログを読んで、参考にしていくと、、、

ポイントがグググっと増えてきたので

楽しくなってきました(*´v`)

そんなポイントサイトについて、書いていきたいと思います♪





未分類 | 【2016-08-20(Sat) 10:47:48】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

最近気になるもの

昔は雑貨が大好きで、雑貨屋さんに行っては何かを買い自分の部屋に飾るのが定番になっていました。

飽き性の私は、次から次へと「可愛い♡」と思うものを飾って飾って飾って…。

自分の部屋が、雑貨で溢れてしまいました( ;´Д`)

何年か経ち、今では随分と落ち着き(⁉︎)雑貨を買う事は少なくなり、代わりと言ってはあれですが、植物を買う事が増えました。


多肉植物 / sabamiso


特に多肉植物が気になり惹かれています!

色々な種類があって見てるだけで癒されて楽しいですね。



未分類 | 【2016-08-19(Fri) 16:40:53】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

はじめまして

今日から、何でもない日常を綴ってみたいと思います。

一昨日の晩、少し涼しい風が吹いていたので、秋も近いな~と感じていたのに、まだまだ残暑が厳しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

未分類 | 【2016-08-19(Fri) 14:54:46】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
