


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

また見つけてしまった~!!

こんにちは(o´∀`o)ノ

また暑さが戻ってきて秋の気配はどこいったのよぉぉぉ~って感じですね( ノД`)

しれっとプロフィールにアイコンつけてみました(笑)
やっぱり顔が見える方がいいのかな・・・

さて。。。

また、ダイソーでゆる~いロゴのグッズがあったので買っちゃいましたよ~♡

ダイソー2


この字体に本当に弱くて、ついつい財布のひもが緩んでしまいがちなので、気をつけなきゃー!
(たかが100円、されど100円ですもんね!)

でも・・・かわいい



お得情報を記事にする前に案件が終了していたり、うまくまとめられなかったりで
随分とタイムラグが発生してしまってるけど、ブログ続けていきたいと思ってますp(*^-^*)q




ダイソー | 【2016-09-04(Sun) 16:47:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ロゴに弱い


こんばんは(o´∀`o)ノ


いきなりですが、TODAY'S SPECIAL というお店をご存知ですか?

おしゃれな雑貨がたくさんあって、見ているだけでワクワクするお店です!
私は、ここのゆる~いロゴが好きなんです!

でも、なかなか店舗に行けない、、、雑貨はお値段がそれなりにする、、、

むむむ。



そんな時、ダイソーで見つけたのがこちら(´ω`人)

daiso1.jpg

ゆる~いロゴがよく似ていますよね!

100円だと気兼ねなく買えるのもいいですね。



ランキングに参加してみました。

ポチしていただけると嬉しいです!!

↓ ↓




ダイソー | 【2016-08-22(Mon) 23:14:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
