ポイントタウンの貯め方①


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


少しでもどなたかの参考になればと思い
今日は、私が実践している貯め方を紹介します。


数あるポイントサイト中でポイントタウンと言えば
言わずと知れた、節約ブロガーさん達の間でダントツ人気ナンバーワンの
ポイントサイトです。


主婦の節約ブロガーさん達の中には、月にご主人の収入を上回るほど稼がれている方もいらっしゃいますが、始めからそんなに簡単に稼げるわけではありません。


地道に、自力で頑張って、その頑張った技をブログなどで紹介し、
『ポイントサイトを利用したらお小遣いになるんだ!』と
ポイントサイトの魅力を知らない方に伝え、お友達紹介で登録してもらって
段々、稼げるようになるんです。


私も微力ながら、どなたかの『へ~!ポイントサイトって面白いね!』
『私もやってみようかな♪』と思ってもらえるように魅力をお伝えしていきたいと思っています。


そんな私は、ポイントタウンに今年の3月に登録しました。
そうです!
とある主婦節約ブロガーさんがポイントタウンの魅力を紹介されていて
それに刺激を受けたんです!

今では、すっかりお世話になっているポイントタウン(´ω`人)
前置きが長くなりましたが、どうやってポイントを貯めているか紹介していきますね。








アプリにログイン

ポイントタウン 紹介6



これは、最近節約ブロガーさんのブログで知った技です。
以前は、スマホでポイントタウンを利用する時、ブラウザ表示で見ていましたがアプリからログインするとポイントが貰えるんです!!

1日1回、1ポイントが貰え、5日間連続ログインで連続ログインボーナスが
10ポイント貰えます。

通算ログインボーナスは、今までポイントタウンにログインをしたログイン日数に応じてポイントが貰えるボーナスになります。

達成するとリセットされて、また1日目からカウントされ始めるので
何度でもログインするだけでポイントが貰えることになります。

アプリを開くだけで自動でログインされるので、とっても簡単!!





ガチャをまわす


ポイントタウン 紹介7


スマホからログイン後、赤マルのところからまわせます。


ポイントタウン7

ガチャチケットは毎日無料で1枚もらえるので、必ず1回は、まわせます。
その他に、買い物をすれば、その度にガチャチケットが1枚貰えます。

1回のガチャで1~10ポイントが当たります!

これも簡単!!





スタンプラリーに毎日参加

スタンプラリーは対象コンテンツを1日に5つクリアすると
ランクによってクリアポイントが貰えます。

さらに、7日連続クリアでコンプリートボーナスポイントが貰えるので
毎日続けるのがコツなんです!

ポイントタウン 紹介8



私はポチっとするだけの簡単なものを選んでいるので、1分程で終わります。

ブラウザ版とアプリ版では、少し内容が異なるのですが


【ブラウザ版】
ポイントタウン8


【アプリ版】
ポイントタウン9


私はどちらでにも共通している
ポイント争奪戦➡ポチするだけ
ポイントナンバーズ➡数字を選ぶだけ
ポイっとアンケート➡答えるだけ
ポイントQ➡4つの選択肢から選ぶだけ
ベジコレ➡バナーをタップするだけ
を、やっています。

こちらも同じく簡単!!

なので。。。
どなたでもすぐに始められ簡単に貯められると思います





ちょっとしたすきま時間にできるので、オススメなんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
次の電車が来るまでの間・・・
待ち合わせで待っている間・・・
育児中にちょっと空いた時間とか。


まだまだ他にもいろいろ貯め方がありますが
長くなりましたので、また続きを書きたいと思います



▼きっと始めるとハマっちゃうと思います(〃▽〃)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
▲魅力いっぱい!ぜひお試しを♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村




関連記事


ポイントタウン | 【2016-11-04(Fri) 10:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*