ポイントタウンの貯め方②


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


昨日の記事に続いて
ポイントタウンで、私がどうやってポイントを貯めているかを紹介していきますね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






お買い物で貯める



とても簡単!
なので、ネットショッピングをしている方は絶対やって欲しい!!
ネットで買い物をする際に、ポイントタウンを経由するだけ
ポイントタウンのポイントも貯まります。
いまや私の定番です(*・`ω´・)ゞ


対象サイトがとにかく沢山あるので、普段利用しているサイトがきっとあると思います。

ポイントタウン 対象サイト
ポイントタウン 対象サイト2

まだまだ、この他にも対象サイトはあります!



私は、複数ポイントサイトに登録していますが、
ネットでお買い物をする際の経由はポイントタウンをメインにしています。


楽天やロハコで日用品や食料品を購入するので、その際は忘れずに
経由します。

ポイントタウン 経由

お買い物する際に、ポイントタウンの【ポイントを貯める】からサイトに入りいつも通り買い物するだけ!


それだけで、このような感じで自然に貯まっていきます!!

ポイントタウン 楽天
ポイントタウン 楽天2



これで、いわゆるポイント3重取りできるという訳ですね。


①楽天ポイント
②クレジットカードのポイント
③ポイントタウンのポイント



ちょっと待ってーーーー( ̄o ̄
ここで終わらないのがポイントタウンのスゴイところ


先程の楽天市場を例にしますと、このようにランクボーナス対象の表示があるのでボーナスポイントも貰えます!!

ポイントタウン ランクボーナス表示
※11/6 画像差し替えさせていただきました



会員ランクによって貰えるボーナスポイントは違うのですが
私は、プラチナ会員なので、私自身がショッピングで貯めたポイントの

+15%が毎月貰えます!



ポイントタウン ランク


あれ・・・
先程ポイント3重取りと言いましたが、4重取りになってる!?


①楽天ポイント
②クレジットカードのポイント
③ポイントタウンのポイント
ポイントタウンのボーナスポイント



こちらは今月貰えたボーナスポイント(´ω`人)

ポイントタウン ランクボーナス


特別なことを何かしている訳ではないのに、
じわじわと貯まるからやめられないんです!!

ぜひ、沢山の方に利用してもらいたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

まだまだ、他にも貯め方はありますので、続きはまたにしますね






皆さ~ん!ちょうど今夜始まりますね!!
楽天 SALE

今日の楽天スーパーSALEも
もちろんポイントタウン経由で参戦します(*・`ω´・)ゞ


あるブロガーさんが仰ってました。

『知ってるか知らないか やるかやらないか』


この違いで生活が大きく変わると言われてました。

確かに、その通りだと思います。
思い切って始めてみて良かったです!

今では欠かせないポイントタウン

一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょう~
▼   ▼   ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録できます




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村




関連記事


ポイントタウン | 【2016-11-05(Sat) 12:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*