今月も好調だったフリマアプリのメルカリ!


こんにちは(o´∀`o)ノ


今日はハロウィンですね
ここ2~3日、可愛い子どもの仮装行列に遭遇しました
ハロウィンが日本でも浸透してきている証拠ですね~(-∀-)




さて、今日はメルカリのなんでも出品キャンペーンのご紹介です!


今回も“エントリー不要、カテゴリー指定なし!”なので参加しやすいですよ



メルカリ キャンペーン4
メルカリ キャンペーン5
メルカリ キャンペーン6



私は、今は着ていない洋服や使っていない鞄、雑誌の付録(自分で使うもの以外)読み終えた本や雑誌…などなど今まで色々出品してきました。


全出品の8割ぐらいは売れて、どなたかの必要品に生まれ変わってます!


リサイクルショップで売るより
少し手間をかけるだけでググッと手に入る金額がUPするのでコツコツ続けています。


ポイントサイト同様に、フリマアプリも大事な収入源なのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今月も、売り上げが1万円を超えたので換金しました

メルカリ 売上金1





まだ、メルカリ始めてない方や気になってるけどやっていない方
売るのも買うのも簡単なメルカリ、始めてみませんか?


招待コードを入れて会員登録をすると
300円分のメルカリで使えるポイントが貰えますよ(´ω`人)



さらに!!


メルカリの姉妹アプリのメルカリアッテに、続けて登録すると
プラス300円分のメルカリで使えるポイントが貰えますよ!!



合わせて600円分のポイントが貰えます!!



私も、メルカリポイントが欲しくてアッテを入れましたが、まだ利用はしていません(^^;
地域コミュニティなので、直接会って(だからアッテという名前!)取引ができるそうです。



ぜひ、この機会に招待コードを使って登録して600円分貰って下さいね!!




メルカリ

招待コード入力で300円分ポイントGET!

招待コード→ rJl926
コピペしてくださいね♪

◆メルカリのダウンロードはこちら





メルカリ アッテ

招待コード入力で300円分ポイントGET!

招待コード→  DFZRXJCX
コピペしてくださいね♪

◆メルカリアッテのダウンロードはこちら







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



関連記事


メルカリ | 【2016-10-31(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*