スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ダイエットがお小遣いに変身~(∩´∀`∩)


こんにちは(o´∀`o)ノ


今日から11月ですね
今月はどんなお得案件に出会えるでしょうか(´∀`*)わくわく


さて
ポイントタウンで申し込んだベジフルスムージーダイエットが届きました!

その時の記事はこちら→


100%還元なので実質無料!!

ポイントタウン スムージー3
マヌカライフサンプル5点セットとのど飴サンプルのおまけ付き


こちら食事代わりのダイエット食となっています。


ベジフルスムージーダイエット<レッド>は、
水溶性食物繊維とサイリウムハスク(オオバコ科植物の種皮)の食物繊維を主成分に
おから粉末、植物醗酵エキス、乾燥野菜粉末、穀物麹などを配合し
食物繊維と栄養素たっぷりの「チアシード」や植物性乳酸菌、イソマルトオリゴ糖
ビタミン、ミネラルを配合した贅沢なスムージーです。
更に、植物性プラセンタ(メロン胎座エキス)を配合。
5種類のベリー果汁を混合し、ミックスベリー風味に仕上げました。
作り方は水又は牛乳を加えてシェイクするだけ!

※サイトより抜粋


早速、試しに作ってみましたよ~。


さて、味はどうでしょうか・・・




(*´~`*)ゴクゴクゴク




めっちゃ美味しいーーーー!と、いうことはないですが(笑)、
私は牛乳を入れたのでイチゴミルクを酸っぱくしたような感じでした。
思っていたより飲みやすいかも・・・

そして、腹持ちは良さそう
しかしダイエットの継続って本当に難しい~。゚(゚´Д`゚)゚。
痩せた場合は報告します(笑)



さてさて
毎月1日のお楽しみは
ポイントタウンのランクボーナスポイントの付与です(´ω`人)


今月はこちら
ポイントタウン ランクボーナス


20ポイント=1円分なので1,282円分のお小遣いもらえました
金額だけ聞くと「それっぽっちか~」と感じる人もいるかと思います。

でも、ちりつもを考えると侮れないんです。
何もしなかったら、そもそも貰えていないお金ですからね( *´艸`)


会員ランクによって貰えるボーナスポイントは違うのですが
私は、プラチナ会員なので、私自身がショッピングやモニター
アンケートなどで貯めたポイントの
+15%が毎月貰えます!


ポイントタウン ランク



これが、大人気ポインントタウンのスゴイところなんです!!


ポイントタウン ランクボーナス表示
※11/6 画像差し替えさせていただきました



このようにランクボーナス対象となっている場合
貰えたポイントに対してプラス15%のボーナスが付与されます。


上記の、グリーンスムージーのモニターもランクボーナス対象なので
後日、69,120ポイント(100%還元)が返ってきた後
さらにボーナスポイントでプラス15%の10,368ポイントがもらえ
518円のお小遣いがもらえるという訳です



ここが、会員ランクが上がると劇的に稼げるようになると言われているところですね!



ポイントサイトは難しいことは全くなくて
このように色々利用したりして、さらに続けるコトで
成果があらわれてくものなので、気長に続けることが大切


余裕がない時や、体調の悪い時は、利用しなくても損はしないので
気楽に利用できると思います!



なので、まずはポイントタウンから始めて欲しいと思います(*^-^*)
一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょう~
▼   ▼   ▼
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
良かったら、こちらから登録してくださいね




関連記事


ポイントタウン | 【2016-11-01(Tue) 14:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちは。
ポイントゲットおめでとうございます。
ちりも積もればですよね。
小さな一歩もいつか大きな一歩となります。
それでは応援して帰ります。
2016-11-01 火  22:12:58 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こちらにコメントありがとうございます(^^♪
そうなんです、ちりも積もれば山となる精神で地道にコツコツ
続けていきたいと思っています!
2016-11-01 火  23:28:09 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは〜。

ボーナスすごすぎます!(゚o゚
千円以上もらえるんですねーo(*゚▽゚*)o
すごーい。
わたしにとっては大金すぎます!!

ちなみに、わたしは70円くらいでした(笑)
確かボーナス初めてもらったので、なにもないよりは、
ありがたーい♪( ´▽`)と思っていましたが、
しょぼすぎますね〜;^_^A

ポイントタウンたくさん利用したいと思います(^ ^)
2016-11-02 水  07:26:59 |  URL | にじうみ #mQop/nM. [編集]
にじうみさん(^^)/

マナラのクレンジングの90%還元があったので
今月はドカン!と貰えただけなんです( ´艸`)

でも、少しでもポイントタウンを利用するだけで
お小遣いになったらいいですよね♡

そうなんです!何もないよりありがたーいですよね!!
これからも一緒に頑張りましょうね(^^♪
2016-11-02 水  08:46:19 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
