スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

500円クオカード貰っちゃおう~( ´艸`)♪


こんばんは(o´∀`o)ノ


ひとつ前の記事で紹介したメディカルスマイル、
残念な改悪でしたね(つω-`。)

でも、ここは気を取り直して、もう一つご紹介です


私の好きなブロガーさんが以前も紹介されていたのですが
気づいたらまだ、やっていなかったので早速、参加してみました!




楽天の競輪サイトKドリームスのお友達紹介キャンペーン!

Kドリーム1

競輪。。。
まったく知らない世界です



でも、興味のない方でも

新規会員登録後に紹介コードを入力する

もれなくクオカード500円分貰えます!!




まず


①Kドリームスに新規会員登録をします

ちょびリッチを経由すると、これだけで800円分のポイントがもらえます!
これも、かなりお得な案件です


ちょびリッチ Kドリームス
なのに私うっかり直接登録してしまった~カムバック~800円~
みなさん、お忘れなく経由してくださいね(笑)



ちょびリッチの登録がまだの方は
こちらからどうぞ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



直接サイトにいかれる方は
こちらからどうぞ

Kドリームス


私は楽天銀行の口座があったので、簡単に登録できました!






②会員登録後、ログインします



すると、キャンペーンコード入力画面が出るので
Kドリーム



紹介コード

YU327647

※紹介コードが新しくなりました➡ YU796923

を、入力するだけです。



★会員ログインはこちらからどうぞ★




こちらの紹介は9名まで出来るとのことです!


ぜひ、お試しくださいね(´ω`人)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村



関連記事


キャンペーン | 【2016-11-02(Wed) 21:23:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
いいですね。
クオカード自分も欲しいですね。
ちょびリッチに登録しないといけないですね。
情報ありがとうございます。
それでは応援して帰ります。
2016-11-05 土  12:05:04 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

お返事遅くなりました(^^;

そうです~!ちょびリッチ経由がお得です!
と、経由忘れの私には説得力がないですね(笑)


いつも本当にありがとうございます!
もし紹介コード使われましたらご報告下さいね♪

2016-11-05 土  21:58:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
