お~!マップを活用したら見つかった!(≧▽≦)


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます

今日は、時間の余裕がなく、この時間にブログ更新しています

どうも時間の使い方が下手というか
一度に沢山の事をこなすのが下手というか
人より時間が掛かってしまうタイプです。


それはさておき、

ここ数日、モニターの勢いがスゴいですね


各サイト、50%還元ゼリッシュでてますね!(紹介が遅れてしまった(^^;)
以前、ゼリッシュのグレープフルーツの時に参加したのですが
美味しかったので、今回も参加します~!


ポイントタウン ゼリッシュりんご
ポイントタウン ゼリッシュりんご2


ちょびリッチ×テンタメでは、キレートレモン(モイスチャー)
出ています!

ちょびリッチ テンタメ キレート モイスチャー


ちょびリッチ×テンタメとは*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*

モニターの流れ

①対象商品を指定されているお店で購入
②アンケートに答える(簡単ですよ!)
③レシートを撮影して送信する


これだけで
商品代の50%~100%分のポイントが返ってきます!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


このところ、テンタメの商品を買いに行っても置いていなかったりで
かなり、ロスが続いてました・゚・(つД`)・゚・

近所のコンビニになかったら、出かけた先で寄ってみたり・・・。


でも、これからはそのような無駄足の数が減る便利なモノがあることが判明!!



その名も【テンタメマップ β版】

テンタメマップ

デジ子さんNickNickさんのブログで知りました。
(情報、ありがとうございます!)


テンタメマップ β版
自分の住んでる地域名を入れてクリックすると
テンタメの掲載商品の一覧が表示されるので、その中から購入したい商品を選択します。

すると、どこのお店で買えたかがわかるのです!


テンタメマップ3

上記メッセージと共にマップ上では赤いマークで示されます。

どうやら、置いてあるかどうかではなく、あくまで購入した人がいるということが
わかるだけのようですが、この赤いマークを参考に店舗に行けば
置いてある確率が高くなりますよね!


キレートレモンの情報は、表示されませんでしたが
ビビゴ韓飯は、いくつか店舗が表示されたので、この情報を元に
行ってきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


あ、あったよ~!!
ぜんぜん見つからなかったビビゴ~!!
思っていたより大きくて2度見してしまった!
カップスープぐらいの大きさかと思い込んでた~(笑)

ちょびリッチ ビビゴ


このバナーをどこかで見たことがあるなぁ~と思っていたのですが
何と、モニターの注意事項のところにあったんです!

今まで、ぜんぜんスルーしていましたΣ(´Д`lll)エエ!!

テンタメマップ b版


今後は、これを活用して少しでも無駄足を減らしていきたい~!!
皆さんも一度、買いに行く前にお試しくださいね~(^O^)/

それにしても
仕事もして、子育てもして、家事もして・・・という方でブログ更新がマメな方
尊敬します!!
時間の使い方、上手いんだろうなぁ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村




関連記事


ちょびリッチ | 【2016-11-08(Tue) 18:04:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ご紹介ありがとうございました。

こちらも相互リンクに掲載させていただきました。
ブログ名やアドレスに間違いがないかご確認ください。

今後ともよろしくお願いします^^


2016-11-10 木  16:17:19 |  URL | デシ子 #- [編集]
デジ子さんへ

リンク貼っていただき、ありがとうございます!
確認させていただきました(*^-^*)

コメント、テンタメマップの件、ありがとうございました♪
良かったら、また遊びに来てくださいね(^^)/
2016-11-10 木  22:07:33 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*