大人気だったあのお届け物♪


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます

だんだん、寒さが身に染みてきますよね。
これから外に出るのが辛くなる~!
さらにはお布団から出にくくなりますよね(笑)


さて
先日、351円で買うことができたメディカルスマイルの商品が届きました

その時の記事はこちら→


メディカルスマイル 商品


ネピア プレミアムソフトティッシュ 1箱(360枚入)
メディコムマスク プレミアムソフト 1箱(50枚)
キレイキレイ薬用液体ハンドソープ 詰め替え用 200ml
キャップ付き 歯ブラシ 2本
【サンプル】ガーゼ 
【サンプル】ハミングッド2本セット

使えそうなサンプルを3つカートに入れたのですが
おひとり様2つまでだったようで届いたのは2つでした(;´∀`)←欲張り過ぎ


これから風邪もインフルも流行ってくるので、マスクを使って
予防に努めたいと思います(`・ω・´)
皆さんも、お気をつけくださいね~!!



********************************************************************

家に居ながら気軽に楽しみながらお小遣い稼ぎできますよ~♡
やっている人は確実にお得を味わえて楽しんでいます♪
まだやったことのない方は、ぜひやってみて下さい!



一緒に頑張っていただけるお友達、募集しています(∩´∀`∩)
Safariなどのブラウザで開いてから登録をお願いします!


↓   ↓   ↓

▼ポイントタウン▼
こちらからの登録で500ポイントGET!
まず始めるならコレ!節約ブロガーさんに大人気!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


▼ポイントインカム▼
こちらからの登録で1000ポイントGET!
こちらも大人気!実質無料案件が多数あります!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


▼ちょびリッチ▼
簡単ミッションクリアで500ポイントGET!
ちょびリッチ×テンタメで節約モニター生活を!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


▼げん玉▼
こちらからの登録で250ポイントGET!
他にないお小遣い案件が突然現れる!!
登録しておけば、すぐに申し込めますよ!



A8.net
貼るだけ案件セルフバックでお得いっぱい!
自力でコツコツお小遣いが貯まります!




mydoki
簡単アンケートで貯まる!
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki


▼メルカリ▼
招待コード入力で300円分ポイントGET!
招待コード→ rJl926
コピペしてくださいね♪


▼ラクマ▼
招待コード入力で今だけ500円分ポイントGET!
招待コード→  9ZZQlHtZ
コピペしてくださいね♪


▼フリル▼
招待コード入力で100円分ポイントGET!
招待コード→  0gCTW
コピペしてくださいね♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村




関連記事


キャンペーン | 【2016-11-11(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
たった351円で手に入れることができたのですね。
いいですね。
インフルエンザは今年の頭にかかり大変でした。
気をつけたいと思います。
それでは応援して帰ります。
2016-11-14 月  23:34:59 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
いつも、応援ありがとうございます(^^)

そうなんです、節約ブロガーさんたちのおかげで私も購入できました♪
いろんな情報が飛び交っていて、とても面白いです。

インフル、大変でしたね(+_+)
再びならないように気をつけて下さいね~!
2016-11-15 火  10:19:03 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*