モッピーでBONNE45%還元出ています!!


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日、ポイントインカムのネズ吉イベントで購入した電気ストーブが届きました。
早速、洗面所に置いてみましたよ~!

BONNE購入


コンパクトで軽く、持ち運びしやすいので掃除の時も邪魔になりにくい!
これからの時期、洗面所や脱衣所の暖房にピッタリ!



今回のネズ吉イベント中に、BONNEを利用された方、多くいたと思いますが
まだ、迷っている方や、これから利用予定の方、まだ欲しいものがある方、
モッピーでも、45%還元で出ていますよ!!


モッピー


そして
私の購入したプラスマイナスゼロの家電シリーズ
23日までですがBONNEポイントが10倍になっています!!


プラスマイナス
プラスマイナス1

Σ(´Д`lll)エエ!! 
私の時は、なってなかった・・・よ早まったかな(笑)



人気のこちらもBONNEポイントが10倍!!
BONNE ルク




この辺り、次に欲しいと思っているモノ
BONNE YAMAZAKI
BONNE YAMAZAKI2


あ~!!BONNE見たら危険っっ!あれこれ欲しくなってしまう(笑)



BONNEは新規入会キャンペーンもありますし
ログインするだけでポイントが貰えたり
急にポンっとポイントプレゼントがあったり
SNSでシェアすると山分けポイントが貰えたりと、
なんやかんやと(←急に関西弁)ポイントが増えます!!

BONNE新規



お得な案件は、早期終了の可能性もあるので、お早めの決断を~(*´▽`*)


モッピーの登録はこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントインカムでも40%還元で引き続き出ているので
ネズ吉イベントまだの方はこちらも検討してくださいね


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村



関連記事


モッピー | 【2016-11-19(Sat) 17:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*