スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お礼&当選&お届け物(∩´∀`∩)♪


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


いきなりですが、まずはお礼をさせてください。
昨日、LINE Payからお知らせがありました

LINE お礼


どなたか、私のブログから登録してくださりました!

ありがとうございます!!

嬉しいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いただいた分、大切に使わせていただきますね

LINE Payについては、こちらの記事を参考にしてください♪→


         \2017年1月31日まで/
LINE14.jpg

2017年1月31日までキャンペーン中ですので、良かったら
こちらから登録して300円貰ってくださいね
 
↓ ↓

★LINE Pay★

※アプリでご覧の方は、お手数ですが登録の際に
ブラウザ(Safariなど)に切り替えてからお願いします。





ここからは、記録用として最近の当選品を紹介します(*´▽`*)



先月、10月に登録したげっとまでいただきました。


当選 げっとま


メールのURLをポチポチするだけでポイントが貯まるというので登録してみました。
その他、チラシを見たり、クリックやタップだけで貯まるものをやっています。

ついでにできるものだけ参加というゆる~いスタイルで続いています。


げっとま ポイント


5000ポイント(500円)以上から交換可能とのことなので
地道にコツコツ、ちりつもしています♪

気になられた方はこちらからチェックしてみて下さいね!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!





これは、久々にヤフープレミアム会員の特典くじで当たったもの。
最近、ずっと当たってなかったので嬉しい(´ω`人)

当選 ファミマ





こちらは、久光製薬の『のびのびサロンシップFフィット』と
『温熱用具 直貼Sサイズ』
それぞれ1枚の無料サンプルセットが届きました。

先着4万名の大量当選なので、いただけた方も多いかと。

サンプル当選 湿布





Coke on アプリでは、ジョージアホット製品1本貰いました。
先着50万名様プレゼントでした。
まだ、間に合うのかな!?

Coke on アプリについては、こちらの記事を参考にして下さい♪→

コークオン



お得活動をするようになって、
いろんなアプリや懸賞に応募する機会も増えました。

いろいろやってみると、時々こうやって恩恵が受けれるので、
またやろう!という気が沸いてきますね

そして、こうやってぽつりぽつりと私の招待コードなどで
登録していただけるようになりとても嬉しく思っています。


これからも、一緒にお得活動を楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村





関連記事


お礼 | 【2016-11-23(Wed) 22:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
