振り返ってみました♪

こんばんは(o´∀`o)ノ

9月になりましたねー!
朝晩は過ごしやすくなったように思うのですが、まだ日中は日差しが
キツイですね・・・

今日は、私が実際に利用しているポイントサイトについて振り返りたいと思います。
私が主に利用しているポイントサイトは、サイドバーに並べている4つになります。
【ポイントタウン】  【ポイントインカム】  【ちょびリッチ】  【げん玉】ですね。

よく考えてみると、この中でいちばん長く利用しているのは【ちょびリッチ】です。
なぜ、どのタイミングで始めたのか、すっかり忘れてしまってるぐらい古くから登録していました。
かれこれ5年ぐらいでしょうか、、、。

今でこそ、モニターやアンケート、さらには100%還元の利用してセッセとポイントを貯めていますが
半年前までは、それらをまったくせず、ネットショッピングの際の経由か、ひたすらゲームをコツコツしているだけでした。

もちろん、それでもポイントは少しづつ貯まりますが、節約ブロガーさん達のいろんな利用方法を学び、実践してからは貯まる速度が確実にUPしていき、さらに楽しくなりました(o‘∀‘o)*:◦♪

もうひとつ、【げん玉】の利用も約3年になります。
こちらも、楽天で買い物をする際に利用していました。徐々にちょびリッチより利用する頻度が増えていきました。

【ポイントインカム】は2年ぐらいでしょうか(曖昧な回答ばかりですみません)
こちらは、ヤフーオークションの落札の際に経由するとポイントが付くので始めた記憶があります。
こちらも同じく、オークション時の利用と合わせてゲームでコツコツちびちび・・・

上記、3つのサイトのポイントの貯まり具合は、私の以前の利用の仕方では本当にちびちび(笑)



ところが・・・


半年前に節約ブロガーさん達のブログに出会ってから、ポイントサイトの利用頻度が
ぐぐぐぐぐ~っと上がり、貯まる速度もぐぐぐ~となりましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

各上記3つのサイトももちろんですが、何といっても【ポイントタウン】を利用し始めたのが大きいと思います。

ポイントタウンは、皆さん口を揃えて

「まずは半年コツコツやってみて下さい」

「最初は貯まりにくいですが、確実に増えていきます」

と、言われてますよね。

その言葉を信じ、半年コツコツとモニターやアンケート、さらには100%還元の利用
会員登録、申し込みなどを続けた結果、その言葉通り、確実にポイントは貯まっていき
続ける大事さを実感しました。

具体的にいうと、登録して3ヶ月目にランクがレギュラーからブロンズに上がり、
4ヶ月目にはプラチナに!
(お友達紹介なしで、1人コツコツです(*ノェノ))


ポイントタウン以外、ポイントサイトの登録自体は長いけれども、実際にうまく利用し出したのは、
各サイトいずれもここ半年なのです。

えらく長文になってしまいましたが、これが今の私の現状です♪

これからも、コツコツ頑張るぞーーーー!!

お読みいただき有難うございました<(_ _)>



ランキングに参加してみました。
ポチしていただけると嬉しいです!!


人気ブログランキングへ


関連記事


呟き | 【2016-09-02(Fri) 00:28:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*