スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

他人事ではない!!自分で出来ることは・・・


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


節約ブロガーさん達のブログを読んていた時に、
『レシポのポイントの確認を!!』というフレーズをいくつか見かけました。

調べてみると、アカウントが乗っ取られた上に、ポイントを盗まれていたという
衝撃的な内容でした。


レシポというサイト、私は登録済みでしたが、まだ利用しておらず
幸いにもポイントが盗まれたということはなかったのですが(ゼロポイントだったので)
わからないだけで、情報は盗まれているかもしれませんよね(; ・`д・´)


なので、何か対策を取らなければ・・・と。


そこで、皆さんにもぜひ参考にしていただきたい記事がありましたので
今回、紹介させていただきます。


お小遣い稼ぎ初心者さん応援ブログを運営しているまみーさんのこちらの記事になります。

「不正ポイント交換 アカウントなりすまし被害 ポイント泥棒にあわないために」


こちらの記事を読んだ後、いくつか同じパスワードにしていたサイトがあったので、
この機会に見直し、変更をしました。

そして、ポイントタウンに1万円以上貯めていたのですが、すぐに換金しました。



確かに違うパスワードを設定するのは、めんどくさいですよね((+_+))

でも、せっかく貯めたポイントを盗まれるのは、やっぱり困る!!


これから、楽しむだけでなく
自分でポイントを守ることも、しっかりやっていかなければ・・・と思いました。

まみーさん、とても分かりやすくて勉強になりました。
ありがとうございました♪


皆さんも、どうぞお気をつけくださいね(*・`ω´・)ゞ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

関連記事


呟き | 【2016-11-28(Mon) 18:10:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
