お得はスピード勝負!!&金曜日のお楽しみ( *´艸`)


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日、紹介したレシポ!

その時の記事はこちら→100%還元!45本までってスゴイ\(^o^)/


野菜生活45本、4,950円が実質無料の案件、スゴイ人気で現在、
レシート受付停止になっています。ご注意くださいね。



レシポ お知らせ



他の方のブログで知って、すぐにレシポのサイトに行きました


はい・・・

私、参加していたのです(*・`ω´・)ゞ

どど~ん!45本!!

レシポ 野菜生活



昨日の朝、出勤前の主人を巻き込み、各コンビニは徒歩圏内なので
セブンイレブン、ローソン、ファミマと巡ってきました!!

1件目のセブンイレブンには、フルーティサラダが15本あったので
まずはフルーティサラダをGET!

続いて、斜め向かいのローソンに行って、エナジールーツを8個GET!

ここまでは主人に持ってもらっていたので良かったのですが、
足りない分は、1人で買いに行くことに。

その後、ファミマと別のセブンイレブンで足りない分をGET!

巡る~巡る~よ、コンビニ巡る~♪
(ご存知の方は中島みゆきの時代で再生してください 笑)



結構、重かったけれどこれも運動と思い(笑)、
帰ってセッセとレシート撮影、投稿をしました。

朝の9時ごろに提出終了!

各コンビニの支払いには、ポイントサイトからのポイントを使ったけれど
LINE Pay使えば良かった~と後で気づきました(´д⊂)
11月の月末までは、積極的に使っていたのにぃ~!(還元率4%だったので)




レシポは先着順なので、審査が通るまでは安心できない。
慣れていないので、本当に審査が通るのかよくわからない。
審査には1週間ほどかかると表示されている。



気になる~!!
気になるけど、待つしかないか~と思っていたら、
レシート受付停止を知り、先程書きましたが
すぐにレシポのサイトに行きました



レシポ ポイント

お~!!承認されていましたーp(*^-^*)q
(一緒に投稿した他の分も含まれてます)

1ポイント=1円なので、これで実質無料になりました

これで、安心!
お得活動はスピード勝負!早めの行動が実になりました。





そして、今日のお得活動はこちら
ソフトバンクスマホユーザー限定のスーパーFRIDAYです!
主人と合わせて、4個もらっちゃおう~!!

ミスド


しかし・・・甘いもの食べ過ぎ・・・(;´O`)




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

関連記事


キャンペーン | 【2016-12-02(Fri) 12:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぽここさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

初の企画だったのですが、おかげさまで早くに決めさせてもらいました。

ラクマもフリルもまだやってないので、そちらもいずれ企画してみたいなー、なんて思っています。

キンチョーしましたが、企画たのしかったです。ドキドキ感がねー。

ぽここさんもぜひ♪
企画されたら、私も応募しまーす。

それにしても、野菜生活、これだけあると壮観!ですねー。重そうだけど、達成感もすごくありそう。
2016-12-02 金  14:30:17 |  URL | NickNick #- [編集]
NickNick さんへ

こちらこそ、営業してしまい、すみません(/ω\)
そして、早々にお返事コメントありがとうございます。

私も、企画をしたいのですが弱小ブログなので参加してくれる方が
いるのかどうか(;´∀`)

企画が始まっていたら『勇気出したのね!』と思っておいてくださいね(笑)

野菜生活、達成感あります!!
レジの方に「重いですよ~大丈夫?」と心配していただきました💦
2016-12-02 金  14:45:25 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*