スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポイントタウンの貯め方③


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今回は『ポイントタウンで私がどうやってポイントを貯めているか』の
続きになります


良かったら、こちらも併せて読んでみて下さいね!↓

ポイントタウンの貯め方①
ポイントタウンの貯め方②


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン





こつこつポイントゲームに毎日参加


ポイントタウン10


スマホ版ポイントタウンには、他のポイントサイトでは見かけない
面白いミニゲームがあります。

名前のごとく、こつこつ続けています。

続けているうちに慣れてきて少し上手くなり、
貰えるポイントが増えてきました。

簡単なゲームばかりなので、負担なく続けられています。



『ポールきゃっちゃ~』は、不意に落ちてくるポールを
キャッチ(タッチ)するゲームなのですが、
わりと高得点が出るようになってきましたよ(^_^)v

attachment00 (12)


attachment01 (9)

やり始めた頃は、落ちてくるまでのドキドキ感がスゴくて
毎回『ワッ!!』と声が出てました(笑)




これらのゲームは、
会員ランクが上がれば1日にプレイできる回数が上がりますので、
貰えるポイントも増えるということになります。


attachment00 (13)


左端から、レギュラー・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナになります。

私の場合は、現在プラチナ会員ですので8つとも毎日参加することが
出来ています。

そして、これらのゲームは5日間連続プレイで
皆勤ボーナスポイントが+30ポイントが貰えます。

なので、ランクが上がるまでは同じゲームを続けることがコツになり
さらに、ランクが上がった後も、毎日忘れずにやることがコツになります!





『コンビニの星』というゲームは、おつりを計算するゲームなのですが
暗算が苦手な私は、店長にきつ~い言葉をかけられています(笑)


attachment02 (8)
attachment00 (15)

す、すいません店長・・・明日は頑張ります(笑)





他にも、ポイントタウンはコンテンツが多数ありますので
ゲームが好きな方は、やればやるほどポイントが増えますよ


attachment00 (14)
attachment01 (10)

上記の『オススメCM』は、15秒ほどの短い動画の再生だけなので、
これも毎日タップしています。





PC版には、さらに多数のミニゲーム等があります!!
さすがに、全部参加していませんが、こちらも同じくやればやるほど
ポイントが増えるので、お好きな方や得意な方にはもってこいですね(≧▽≦)



ポイントタウン PC版 ゲーム
ポイントタウン PC版 ゲーム1



ポイントタウン PC版 ゲーム3
ポイントタウン PC版 ゲーム2

ポイントタウン PC版 ゲーム4
ポイントタウン PC版 ゲーム5


一度やってみてると、これは面白いから続けてみよう!とか、
ポイントのわりに時間がかかるからやめようとかが分かると思います。

この辺りは、個々の楽しみ方や時間のかけ方の問題になるので
自分に合うものを見つけてみてはいかがでしょうか。



そんな時間はなーーーい!という方は、スマホ版ゲームだけでも
気長に続けてみてくださいね
1分もかからない簡単なゲームばかりなのでp(*^-^*)q


ただ、ポイントが、ガツン!!といきなり増えるものではないので、
ここはコツコツ続けることが大切になります。




これからも少しずつになりますが、私が実践しているポイントタウンの
ポイントの貯め方をご紹介していくので、一緒に楽しみながらお小遣い稼ぎましょう~




お小遣い稼ぎを始めてから今では欠かせない存在の

\ポイントタウン/

ぜひ、一緒にやってみませんか?


良かったら、こちらから登録してくださいね
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


ポイントタウン | 【2016-12-11(Sun) 17:51:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
まさかのバイト代泥棒呼ばわりは面白いですね。
ゲームもたくさんあって迷ってしまいますね。
情報ありがとうございました。
2016-12-13 火  22:40:47 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

こんばんは(^^)/

ポイント泥棒(笑)昭和っぽい呼び名ですね。

そうなんです!
ポイントタウンのゲーム、かなり多いですよね!!
私は、スマホゲームを楽しんでますよ~♪
2016-12-14 水  21:29:52 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
