実質無料のモニター品で節約しよう♪


こんばんは(o´∀`o)ノまた登場しました~!
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、『逃げ恥』の日♡
このドラマにハマっていて、久しぶりにガッツリ観ています(笑)

何であれ、楽しみがある方が気持ちが上がっていいですね!
(特に今日みたいな雨の日は、気持ちが沈みやすいので)

このドラマ観ている方、一緒にむずキュンしましょうね(*´v`)




さてさて、話はちょびリッチ×テンタメになります。

最近、参加しているモニター、今回はどの商品もすぐ店舗で見つかり
購入できたのでスムーズに終われました


【過去記事】
ちょびリッチ×テンタメ カルピス&鴨せいろつゆのモニター♪
100%還元!syoss(サイオス)ヘアカラークリームのモニター!


attachment00 (25)


サイオスのヘアカラーは初めて使いましたが、刺激が少なく
匂いもほとんど気にならなかったので、個人的に気に入りました!


鴨せいろつゆ、試された皆さんどうでしたか?

思っていたよりも小ぶりな瓶だったけれど、
蓋を開けた瞬間の香ばしい香りにやられました~!

オススメの食べ方通りに白ネギと鶏肉を少し焼いて、
希釈したつゆを加え煮立たせて、さらに香りが広がったところに
お蕎麦を入れていただきましたー。

鴨肉入れてないけど、鴨南蛮の美味しさを味わえました~



モニターで出会わなければ、たぶん購入はしてなかった商品を
無料でお試しできるのは、本当に助かる~!

もし、合わなかったとしても無料なので気が楽ですね(=∀=) 無料に弱い!




今まで、参加したモニター!
写真を撮っていないものでは、ティッシュペーパーやスイーツなどが
あります。

attachment00 (26)
attachment00 (27)


今では、すっかりモニターにも慣れて、次は何が出るんだろう?という
楽しみになりました(*´з`)





改めて、ちょびリッチ×テンタメの利用方法をおさらいしますね~!
まだ、ご存知ない方に参考になれば。。。



ちょびリッチ×テンタメ 


モニターの流れは

①対象商品を指定されているお店で購入
②アンケートに答える(簡単ですよ!)
③レシートを撮影して送信する


これだけで
商品代の50%~100%分のポイントが返ってきます!!



スマホからの参加方法

TOPページの右下のもっと見るをタップ

attachment04 (1)




モニターをタップ

attachment00 (10)



ちょびリッチ×テンタメをタップ

attachment01 (8)





PCからの参加方法


トップページ上部のモニターで貯めるをクリック

ちょびリッチ モニター



ちょびリッチ×テンタメ(店頭購入モニター)タブにて確認後


モニター商品の画面が出てきたら、詳細を見る→応募して下さいね!!





登録されてない方は、先に登録だけでもしておくと
人気商品にスグに参加出来ますよ


一緒に、お得なモニター生活、やってみませんか?
家計からの支出が減り、節約に繋がります


まずは、こちらからちょびリッチに登録を~
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


ちょびリッチ | 【2016-12-13(Tue) 18:38:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*