スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

100%還元!ワンダフルカラーアイライナー!


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます
夜中にこっそり更新してます(笑)


ちょびリッチで、ワンダフルカラーアイライナー

100%還元で出ています!



attachment01 (25)
attachment00 (41)



ちょび アイライナー


MAKE ME HAPPY♪「こんな発色欲しかった?」
気分で変えられるカラーアイライナー。
カラーが豊富なのでお気に入りがきっと見つかるはず♪
発色が良いのに簡単お湯オフ、速乾、耐水を実現した優秀コスメ。



年齢的に、ブラックやブラウン以外のアイライナーをすることは
ありませんが、今やこんなにカラフルな色があるんですね。


しかし最近は、化粧品関連ばかり記事にしていますね(笑)


でも化粧品関連は、ホントに助かりますよね。
100%還元で、いつかフルメイクできる日がくるかも?!

タダポチならぬ、タダメイク(笑)





今月は、ちょびリッチのポイントの貯まるスピードが特に早いです。


モニターの承認が早い!
先日のサイオスヘアカラーの分がもうポイントで返ってきました!


ちょびリッチには毎月1回、ブログで紹介記事を書き、紹介バナーを貼って
ちょびリッチ内にあるフォームから記事のURLを報告すると
100ポイント貰えるお得なサービスがあるのですが、
そのポイントも無事にいただけました!



attachment02 (15)






さらに先月、ブログ仲間のバカワインさん
当ブログよりちょびリッチに登録して下さったおかげで、
紹介ポイントが付与されていて、
おまけにランキングキャンペーンのポイントまで貰えてました(^_^)v



attachment03 (7)


改めて、このブログよりお礼申し上げます、
バカワインさん、この度はありがとうございました<(_ _)>




ポイントが貯まっていくとやっぱり嬉しいものです。
改めて、継続は力なりだな~と思っています。


まだ登録されていない方にも、味わって欲しいと思っています!
良かったら一緒に頑張りましょうね


こちらからちょびリッチに登録できます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


ちょびリッチ | 【2016-12-18(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
そんなことがあったのですね。
ポイントが上がっていくとテンションが上っていきますよね。
そうするとさらに頑張ってしまいますね。
タダメイクもいいですね。
2016-12-19 月  22:45:50 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

こんばんは(^^)/

そうなんです!
ご縁があって、この度友達紹介の運びとなりました。
お気持ちがとても嬉しかったです。

タダメイク(笑)いずれ、実現するような気がしますよ(^_^)v
これからも、コツコツ頑張ります!
2016-12-20 火  17:48:40 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
