スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お礼&お友達特典のクリア条件が簡単に!!


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


少し前に、
ちょびリッチのポイントの貯まるスピードが今月は早い!
という記事を書きましたが、その日にブログサークルでお世話になっている
デコピーさんから、登録しましたよ~という嬉しい報告を受けました


デコピーさんは、和歌山グルメのランチを中心に
食べ歩きやパン屋さんなどを紹介しているブログを運営されています。


毎日、和歌山の様々なお店の中から1店舗、
写真と丁寧な食レポで紹介されています。


これから和歌山へ行く機会がある方には、ぜひ参考にしていただきたいです!

今のところ行く予定がないな~という方にも、
様々なお店の特徴や美味しそうな写真を見ていただきたいな~(*´∀`)

私は、いつもメニューの写真を見て『私なら何を頼むか!』
というのを勝手に妄想して楽しませていただいております(笑)

興味を持たれた方、ぜひブログに遊びに行ってみて下さいね


和歌山食べ歩き デコピーのお散歩


改めて、このブログよりお礼申し上げます、
デコピーさん、この度はありがとうございました<(_ _)>
お気持ち、とても嬉しかったです。






その、
私のオススメのちょびリッチでこの度、嬉しい変更がありました!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



今まで、
ちょびリッチの紹介バナーから登録後に、

①ファーストミッションクリアで200ポイント
②簡単アンケート回答で200ポイント
③残り1分程度の作業で100ポイント

と、簡単ではありますが、これらをクリアしてはじめて
500ポイントGETだったのですが


この度、

登録月の月末までに

1ポイント以上のポイントを獲得すれば

それだけで

500ポイントもらえるようになったのです!


でっかい文字でアピール(笑)

attachment00 (55)
※お友達特典ポイントは翌月末までに加算されます。


広告をクリックや、無料のガチャをすれば良いだけなので
超簡単!!!
かなり、オススメです!!





オススメといえば、ラサーナの実質無料案件も、
まだありますよー!

attachment02 (19)

先月、ちょびリッチから購入して今日、すでにポイントが付与されました。
5,184円の商品が無料になりました(´ω`人)
(ちょびリッチは2ポイント=1円分です。)


attachment00 (57)

【過去記事】
高額なヘアケアだって試せちゃう!!






今、もっともお得なのはこちらー!

attachment00 (56)


attachment01 (34)


どちらか一方の「お試し1ヶ月の購入」
さらに新日本製薬の商品の購入が初めての方ならば
11,340ポイントがもらえます!

11,340ポイント=5,670円分

私は、以前げん玉から購入したことがあり、
その時もお小遣いつき案件でしたが、はるかにお小遣いの金額が上回ってます!!


モイスチャージェルの場合
実質無料(3,780円)+1,890円のお小遣い!

薬用ホワイトニングジェルの場合
実質無料(4,374円)+1,296円のお小遣い!



繰り返しになりますが、
ポイント対象なのは、他商品も含めて
新日本製薬での初回購入
が条件になっていますが、
まったく利用したことがない方は、これは大きなチャンスです!

この機会に申し込まれる方、いいですねーヽ(≧∀≦)ノ




まだ登録されていない方、一緒にやってみませんか?
一緒にお得を味わってくれるちょびともさんになっていただけたら嬉しいです

こちらからちょびリッチに登録できます

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2016-12-22(Thu) 23:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
たまにはこちらで失礼します。
お友達紹介の成立、おめでとうございまーす!自分のことのように嬉しいです!
日頃から人としっかりお付きあいされてる成果ですね。
ぽここさんのお人柄が良いからでしょうね♪
今後ともお付きあいの程、よろしくお願いします!
2016-12-23 金  00:40:48 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワインさんへ

こちらにも、コメントいただいていたんですね!!
改めて、ありがとうございます。

また、お人柄のこと書かれてますねぇ( *´艸`)(笑)

こちらこそ、今後ともお付きあいの程、よろしくお願いします!
2016-12-23 金  22:19:55 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
