【先着】まだ間に合った!LINEポイント240円分貰えます!


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます



ざっくぅを探してキーワードを入れると

LINEポイント240円分が即貰える
キャンペーンやってます!


attachment02 (18)



先程、チャレンジしたら無事に貰えたので、
まだの方は間に合うかも~!!


attachment00 (50)
attachment01 (32)



先着順なので、お早めに(*・`ω´・)ゞ



かくれざっくぅを探せはこちらから





貰ったポイントは、LINE Payに交換できますよ!

attachment00 (51)


LINE Payの申し込みがまだの方は、
ぜひお友達招待キャンペーン300円貰ってください~
(* ´ ▽ ` *)人(* ´ ▽ ` *)


LINE Payについては、こちらを↓
【LINE Pay】流行りに私も乗っかります!!


LINE14.jpg
※2017年1月31日(火)まで


簡単・気軽に使えるLINE Payカード
ポイントが貯まりやすいですよ♪




★LINE Pay★

↑こちらからの登録で300円もらえます!

※アプリでご覧の方は、お手数ですが登録の際に
ブラウザ(Safariなど)に切り替えてからお願いします。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


キャンペーン | 【2016-12-21(Wed) 12:30:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして☆彡

30代独身オンナの何気なBlog 管理人のとぅどぅっきーと申します。

先程、こちらのJ:COMキャンペーンの記事を拝見し、早速参加してきました!
まだ間に合うかなぁ・・・と少し心配しましたが、見事240ポイント頂くことができましたヽ(´▽`)/

私もつい最近、ようやくLINE Payカードの申込みをしたばかりで(笑)

素敵な情報をありがとうございました♪
2016-12-22 木  09:04:58 |  URL | とぅどぅっきー #- [編集]
はじめまして(^^)/

コメント、ブログ訪問ありがとうございます♪

間に合って良かったです~!!
私も、他の方のブログで教えてもらったものだったのですが
お得の連鎖になって、良いですね。

こんなに簡単に240円分、ありがたいですね♡

LINE Payは、結構便利だなぁと最近使ってみて感じています。
まだまだ勉強中ですが・・・。

良かったら、また遊びに来てくださいね!
私も、行かせていただきますね♪




2016-12-22 木  13:33:41 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*