【モラタメ】マキシムをお試し&キャンペーン始まってます!


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


いよいよ、残すところあと3日になりましたね。
大掃除の残りをやりつつ、SALEの誘惑で買い過ぎないように注意したいと
思っています(*´Д`)ボンヌでは買っちゃったけど~


さて、
先日、モラタメタダポチしたマキシムが届きましたので
お試しさせていただきました

【過去記事】
再びモラタメでタダポチ!第3日曜日はお得だった!


モラタメ マキシム

モラタメ マキシム1


カフェ・モカは、ちょっと少し甘めでしたが風味が良く、味も濃いので
美味しくいただけました。

気になるバナーヌの方は・・・
初めて飲んだのですが、意外と美味しいー!!

バナナ感がすごいのかと思いきや、そこまでではなく、ほんのり♡
かなりこちら気に入ってしまいました

スティックタイプは、家庭で手軽に飲めるのでいいですよね。
購入するなら、次回はバナーヌにしたいと思います




モラタメで『タメ』した後は、商品を使った感想などを

モラタメのサイトにコメント投稿➡50ポイント
トラックバック➡100ポイント

モラタメポイントが貰えます


ブログをお持ちの方は、ぜひトラックバックで~(*^^*)/

モラタメ トラックバック1


少額でお試しできてポイントも貰えるので、気になる商品がある際は
上手く利用したいですね!



その、モラタメで今日からキャンペーンが開催されています

モラタメ キャンペーン

2016年12月29日(木)~2017年1月11日(水)の期間中
2回以上、タメせる商品申し込みで全員山分けポイントが貰えます!

1人あたりの付与上限200ポイント!




現在の小額でタメせる商品一覧の一部です。

モラタメ 商品一覧
モラタメ 商品一覧2

何か気になる商品ありますか~? 

1ポイント=1円で、
換金は1,000ポイント単位となっていますが
キャンペーン中やモラタメの日などを
上手く使ったりして利用していれば貯められそうですね!


モラタメポイントは
WAONnanacoV-プリカPeXポイントに
交換することができます。

モラタメ ポイント




私は、商品のお支払いにリクルートポイントを使ってますが
ポイントがないよ~という方はLINE Payを使って、
LINEポイントをダブルで貯めるのもアリですね!!

来年の1月9日(月)までなら還元率4%中ですしね!

モラタメ 支払い方法



無料で商品をもらえたり、
少額でお試しできたりしてポイントを貯めれるモラタメ、
こちらから登録できます



ポイントサイト以外でも、
ポイント貯めましょうね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


モラタメ | 【2016-12-29(Thu) 11:45:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログでのコメントありがとうございました^_^

同じこと向こうでも書いてるのですがこちらでも!

トラックバックのモラタメポイントは即時反映されてますよ。

ポイントついていない場合公式のFAQなどご確認ください
マイページのブログの設定がまちがってるかも…?


ポイント関係のFAQは↓です

http://www.moratame.net/wp/faq/?cat=8#28


よろしくお願いします^_^
2016-12-29 木  13:49:48 |  URL | あるふぃーる #mQop/nM. [編集]
あるふぃーるさんへ

こちらにもご丁寧にコメントいただき、ありがとうございました!
お返事は、あるふぃーるさんのブログにてさせていただきました。

助かりました~(//v//)💦

また、いろいろ教えて下さい♪
2016-12-29 木  14:51:23 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*