【モラタメ】LINE Pay支払いにチャレンジ!


こんばんは(o´∀`o)ノまた登場です!
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、モラタメの記事が続きます。
ブロ友のあるふぃーるさんが購入されていたこちら。

モラタメ カゴメ2

シャキシャキ・つぶつぶの「食感」
素材本来の「色」と「香り」が楽しめる!




美味しそうでしょ~(*σ´Д`*)♡

私も、購入してみましたーー!!

モラタメ カゴメ
モラタメ ガゴメ6

合計 14本をお試しできます


注意事項は、こちら。

賞味期間(開封前) が製造日を含む19日間と
短い商品でございますので、
お受け取りが確実な方のみ
お申し込みいただきますようお願い申し上げます。


生鮮飲料ならでは!




そして、初めて私もLINE Payでのお支払いをやってみました

ひとつ前の記事に書きましたが、
いつもはリクルートポイントを使っていたので。

LINE Pay

【LINE Pay】流行りに私も乗っかります!!




パソコンから、こちらの商品を申し込みます。

『支払い方法の選択』でLINE Payを選びます。

モラタメ カゴメ3


【スマートフォン端末で決済が完了するまで、
ブラウザを閉じたり別の画面に遷移したりしないでください。】

というポップアップ画面が出てきたので『OK』をクリック。


次の画面がこちら。
モラタメ ガゴメ4

QRコードの読み取り

スマホ側に、下記画面が表示されるので
決済を行うをタップ。

残高、ギリギリたりました(笑)

モラタメ LINE


モラタメ LINE2

決済します。

モラタメ LINE3

すぐに、LINEに決済の報告が届き、パソコン側にも
無事、ご注文手続き完了と表示されたので、これで終わりですね。




これは、簡単です~( ´∀` )/
チャージ残高が多い時の使い過ぎに注意しなくては

でも、前もってチャージしている分なので後から沢山支払いが~っ!!
ということはないので安心ですね!



あと、1回『タメ』す商品を申し込めば、こちらに参加できますね。
キャンペーン期間中に、検討してみようと思います。

モラタメ キャンペーン
(本日2回目のご紹介^^)




最後に
『タメ』せる商品ばかり、紹介しているので
『モラ』える商品も、ご紹介します!


モラタメ モラ
↑ 赤線のところ、『選考』と記載されてます。
はい、こちらは抽選になっています。

モラタメ モラ2

現在、こちらが出ています。
簡単なアンケートとクイズに答えて、ぜひ応募してみて下さい


私『モラ』では当たったことないなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。
私よりも先にぜひ、当てて下さい!!!(笑)


こちらから、登録していただけますよ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


モラタメ | 【2016-12-29(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*