年末年始のお得活動&ちょこちょこ&お礼


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます

昨日、初詣で引いたおみくじは『吉』でした。
皆さんは、いかがでしたか?

年末年始に参加していたキャンペーンや12月のお届け物、
当たりなどの記録をかねて書きますね。



■ポイントインカム

ポイントインカム 年末年始キャンペーン

期間中に
ポイントインカムのキャラクターの名前を答えるクイズに全問正解すると、
合計100ポイントがもらえるキャンペーンでした。

ポイントインカム 年末年始クイズ

無事、全問正解できました!

ポ太郎以外だと有名なのは、毎月15日からのイベントの主役
ネズ吉ですね!
ポイントインカム ネズ吉くん
今月も捕獲するぞーーーー


独自のコンテンツが多くポイントが貯まりやすいので
とてもオススメのサイトです

ポイントインカムの登録はこちらからできます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム







■i2iポイント

attachment00 (75)

12月30日~1月3日までの5日間、 
i2iでログインとガチャをして、
その後キャンペーン応募をクリックすると、
777ポイントがもらえるキャンペーンでした。

こちらは、毎日ログインとガチャをしているサイトなので
参加しているというより自然と参加できていたという方が正しいです。


attachment01 (43)

無事、応募できました!
ポイント付与は1月中旬頃の予定なので参加された皆さん
楽しみですね


超高還元案件が多いので、登録しておいて
損はないと思います

i2iについてはこちら↓
追記あり【今日まで!】i2iでBONNE46%還元出ています!!

i2iの登録はこちらからできます
i2iポイントサイトへのご招待です♪





続いて、昨年のお届け物は
ちょびリッチの100%還元で申し込んだアイライナーです!

ベティちゃんが懐かしい(笑)

【過去記事】
100%還元!ワンダフルカラーアイライナー!

ちょびリッチ アイライナー




ヤフープレミアム会員のくじで、ちょこちょこ当たっていたもの。
すでに、お腹の中です(笑)

当たり




ローソンクルーのあきこちゃんからもクーポン貰ってますよ!

あきこちゃんクーポン


ちょこちょこ当選もクーポンも嬉しいですね(´ω`人)
やり続けていたら、やっぱり当たりがでるので、コツは続けること以外
ありませんね(笑)


本当に何事も継続は力なり





最近、イチオシの新しいポイントサイト

SMART LIFE POINT!!

詳細はこちら↓
話題の新しいポイントサイト始めました!


また新たに登録していただいたおかげで500ポイント(=500円分)
いただけました!

この度は、ご登録ありがとうございました


登録で250ポイント
初めての利用で250ポイント
お友達紹介で500ポイント


これだけで、すぐに1,000ポイント

つまり1,000円分GETになります!!

迷われている方!!
大人気なので、改悪される前に一足早く始めて稼いじゃいましょう

まだまだ知られていないので、ご自分のブログなどで紹介して
お得の連鎖を始めてみましょう!!!



こちらからの登録で250ポイント(=250円分)
貰えるので是非ご利用ください!


★ご登録はこちらからどうぞ★


ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします




今年も、こうやって色々と参加したり応募したり行動していきたいと
思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一緒に頑張りましょうねー!!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-01-03(Tue) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*