紹介で500ポイントGET!タダポチのチャンス!


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


いきなりですが、私もブクマ!登録してみました。

ブクマ アプリ


フリマアプリの本専用版ですね!

メルカリやラクマでも本を安く購入できますが、
ブクマには300円以下の本も多数あり
欲しい本が他サイトよりも、安く購入できるかもしれませんよ~!!


参考にさせていただいたブロガーさんの招待コードを使わせていただいて

500ポイント貰えました


1ポイント=1円分なので500円!
ありがとうございます!!


ブクマ ポイント




500ポイントあれば、本のタダポチができますよ(´ω`人)
アンパンマンなどの可愛い絵本もあります。

ブクマ 絵本


もうすぐ始まる私が個人的に気になっている(笑)ドラマの
原作漫画もありました。

ブクマ たられば


本好きなので、嬉しいアプリです!
昨日紹介した暮らしにまつわる本など探してみたいと思います。


出品も、バーコードで出来るようなので、チャレンジしてみたいです。
本の写真を撮る手間がないので、とても便利そう!

ブクマ 出品




今なら、キャンペーン中で、

招待コード入力で500ポイント貰えますので、

気になった方は会員登録して本をタダポチしてくださいね!


ブクマ ポイント





★ブクマのダウンロードはこちらから★

※現時点ではiPhoneのみの対応です。

【追記です】2017/2/中旬~Android版もリリースされました!


招待コード【014CA】


ブクマ 会員登録


こちらに招待コードの入力で500ポイントもらえます
コピペして使って頂けたら嬉しいです!


今から、ラクマで売れた商品の発送に行ってきます~

出品キャンペーン中に(今は終了)出してみて良かったです!
後日、出品でのポイントも貰えるので楽しみです(*´∀`*)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


ブクマ | 【2017-01-10(Tue) 12:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こちらにも失礼して。
いつもありがとうございます!
ぽここさんのブログ、いつも楽しみにさせてもらってます🎶新規サイトとか、情報発信していただけて勝手に参考にしています。
コメント欄が賑わってて、良いなーなんて眺めてみたり。(笑)
今後とも仲良くさせてくださいね~
2017-01-11 水  00:23:49 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワイン師匠へ


こちらにも、ようこそです(^^)/

こちらこそ、いつも優しく接していただきありがとうございます♪

いろいろコメントしていただけると嬉しいですね!

とりあえず何でもやってみるタイプなので、
あれやこれやと手を広げちゃってます💦

私も、師匠みたいにwinwin頑張りますね\(^o^)/

2017-01-11 水  17:20:05 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*