スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お礼&200円割り引きを使って…


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、はじめにお礼をさせて下さいね。

ブクマに1名、ラクマに1名、
招待コードを使って登録してくださった方、

ありがとうございます!!

ブクマ お友達

ラクマ お友達


嬉しいです~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本のタダポチできましたか~?

いただいた300円分と100円分、大切に使わせていただきますね

引き続き、どちらも招待コード入力でポイントが貰えますので
良かったらコピペしてお使いくださいね


【ブクマ】

★ブクマのダウンロードはこちらから★

※現時点ではiPhoneのみの対応です。

招待コード【014CA】

招待コード入力で500円分もらえます!

当初、500円分でしたが、ブロ友さんからの情報で
現在、300円分になっていると教えていただきました。
訂正させていただきます。
(あるふぃーるさん、ありがとう!)

【ラクマ】

ダウンロードはこちら
   ↓  ↓
iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら

招待コード【9ZZQlHtZ】

招待コード入力で100円分もらえます!




さて、本題です!

先月、ポイントインカムのネズ吉捕獲イベントで利用した
フェリシモ猫部。

【過去記事】
ネズ吉捕獲で今月もお小遣いGET!!


フェリシモ猫部3


私は先月月末に無事承認されたのですが、
非承認になられたブロガーさんが多く、結構その話題で賑わっていました。

その後、無事承認になったのでしょうか…(´-`).。oO


私が申し込んだのは
国内のさまざまな動物保護団体の活動を支援する
『わんにゃん基金』でした。

フェリシモ猫部2


インターネットの「コレクション次月ご注文フォーム」で、
次月数量を「0」にすると、2回目以降のお届け(申し込み)がストップできるとのこと。

早速、手続きの為、サイトを確認。

と、その前に郵送されたカタログなどと一緒に入っていた案内用紙に
このような記載があったので、また使えるのでは?と思い、試してみることにしました。

フェリシモ キャンペーン


商品の注文ではなかったので何も届かないかと思っていたら
フェリシモのカタログ等が、届いていたんです

どうやら200円引きになるようなので、前回同様『わんにゃん基金』を選び
数量を『2』で申し込み。

フェリシモ猫部



フェリシモ猫部1


また、基金に割り引きが適用されました


少々使い方に疑問が残るものの
結果的に、動物保護団体の活動の支援になるのであれば良し!と
このまま、注文しました


ということで、今月も『申し込み』となりましたので、
継続ストップの手続きは翌月に持ち越しになりました。


もうすぐ、ネズ吉イベント(毎月15日~)がはじまるので、
再度フェリシモ猫部の案件が登場した際の為に、200円引きクーポンを
置いといた方が良かったのかなぁとも考えたのですが…(;´∀`)


果たして、今回のネズ吉イベントは、何が出るのでしょうか~



フェリシモ猫部、猫好きさんにはたまらないサイトですが、
雑貨好きさんも楽しめると思います


フェリシモ猫部4

この猫用のお布団、可愛いですねー!!
枕がついているところが、さすが



フェリシモ猫部6

売り切れ中ですが、こちらのクッションも可愛い!


ただ、フェリシモは頒布会なので自分の欲しいデザインや色の商品が
届くとは限らないスリルがありますね(。-_-。)



フェリシモ猫部で購入してみたい方は、
ポイントインカムでのお得な案件用に先に登録しておいては
いかがでしょうか。

一緒に、お小遣いを貯めながら可愛い雑貨もGETしちゃいましょう


良かったら、こちらから登録してくださいね
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


お礼 | 【2017-01-12(Thu) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
師匠だなんて恐縮ですw
ぽここさん、紹介が順調に来てますねぇ。
質の高いお付き合いをされてる証拠ですね。
さっすがー!
2017-01-13 金  01:08:53 |  URL | バカワイン #- [編集]
わんにゃん基金で承認されたんですね♪
私は問い合わせ中です・・・。

私もクーポンもらっても使いたい商品がないときはわんにゃん基金に使いたいと思います!
使わず消滅させるくらいならわんこやにゃんこの為に役立てたいです。

今年もよろしくお願いします。

2017-01-13 金  09:29:55 |  URL | デシ子 #- [編集]
バカワイン師匠へ

またまた、こちらにお越しいただきありがとうございます(^^)/

こちらは、ブロ友さんが使って下さったんです!

バカワイン師匠の言う通り、
人との繋がりでお得は連鎖していきますね、ホントに♪
嬉しい限りです(*^-^*)



2017-01-13 金  12:01:38 |  URL | ぽここ #- [編集]
デシ子さんへ

コメントありがとうございます!
ブログにも、よく遊びに来てくださっていて嬉しいです(*^-^*)

問い合わせ中なんですね((+_+))
それは、気がかりですね、早く承認されますように私からも
お願いしますね~( ´人`)←ここで(笑)


こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
また、ゆっくりブログの方に遊びに行かせていただきますね♪
2017-01-13 金  12:07:47 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
