いつものBONNEでネズ吉捕獲!(^ㅂ^)و


こんにちは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日は冷えますね~((((;´・ω・`)))
皆さんの地域は雪降っていますか?
こちらは積もってはいませんが、薄っすらと白くなっていました。

今日の晩御飯はお鍋に決定!(←誰も聞いていない 笑)



さてさて、
15日からのお楽しみと言えばポイントインカム
ネズ吉捕獲イベントですね!

もちろん今月も参加しますよ~(*・`ω´・)ゞ

ポイントインカム ネズ吉1


ネズ吉に追いついたら、即ボーナスポイントが貰えるのです!
今回、私の場合は、9005RPを獲得すれば追いつけます。


ポイントインカム ネズ吉2


RPは、広告を利用することで、通常のポイントと同じ分貯まります。
イベント中は、特別にRPが貯まる広告を利用すると、さらに確保しやすくなります。



下記の案件はRPも増量しているのでお得なのですが

attachment00 (94)



今回は最初からBONNEを狙っていました
15日までの1,000円オフクーポンがあったので(〃▽〃)


長年使っていた洗い桶の買い換えをしようと思い
キッチン雑貨の店に行きいろいろチェック。

琺瑯のタイプがいいな~と検討したのですが、お値段が予算オーバー

もしかしたら、BONNEにあるのでは?と思いチェックすると、
琺瑯タイプはなかったのですが、気になったこちらがありましたので、
購入決定!


BONNE ウオッシュ&ドレイン


今使っているものは『ザ・洗い桶』という感じのシルバーのアレ!
違うタイプにすると気分転換になっていいですね。




購入後、すぐに承認待ちに反映されたので、ネズ吉を確保!!

ポイントインカム ネズ吉3


ポイントインカム ネズ吉 捕獲

ポイントインカムは10ポイント=1円分なので


467円GET!!


今回もイベントに参加するだけで467円貰えました


ウオッシュ&ドレインの金額 3,780円
BONNEクーポン      -1,000円
ポイントインカムポイント分  1,029円分戻り
ネズ吉ボーナス分       467 円分戻り



つまり、3,780円が1,284円で買えたことになります+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2,496円引き!!


キッチン雑貨のお店で直接買っていたら、こんなに安く買えてなかったので
嬉しいですね

また来月もBONNEにお世話になる予感が(´-`).。oO( 


ちなみに、i2iポイントのBONNE61%還元の時は
ブラパラのマグを購入していました。

本当に欲しいもの、長く使う予定の物は迷わず購入しています。

BONNE ブラパラマグ


次は、ランドリーグッズが欲しい~

BOONE ランドリーグッズ1
BONNE ランドリーグッズ2






あ!ポ太郎のLINEスタンプが出来たそうです。

ポ太郎 LINE スタンプ

ポ太郎 LINE スタンプ1

可愛いなぁ~( *´艸`)



ポイントインカムは、このような楽しいイベントがあったり
100%還元のお得な案件も多数あります。

独自のコンテンツが多数あるサイトなので楽しみながら
ポイントが貯められますよ。
良かったら一緒に貯めましょう~(*^-^*)/


こちらからの登録で1,000ポイントもらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


ポイントインカム | 【2017-01-15(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
私もこちらにコメントさせてください〜^^
ジョセフジョセフの洗い桶、素敵ですね♪♪♪
我が家もステンレスのなので…
しかも、これ下に排水付いています??

1284円で買えたら絶対ポチします☆
捕獲、おめでとうございます〜^^
2017-01-16 月  07:13:16 |  URL | marimo217 #- [編集]
marimoさんへ

おはようございます♪

こちらにコメントいただくと、さらに嬉しいですねー(*^^*)
家に遊びに来てもらった感じです♪

そうなんです!
排水栓がついているので、傾けなくても排水できるんです~

キッチン雑貨のお店で開け閉めして確認しました(^^)/
早くこちらを使いたいです!

今月も『捕獲』できましたよ(笑)
marimoさんに言われてから『捕獲』で相変わらず笑ってしまいます(≧▽≦)


2017-01-16 月  11:00:14 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん こんばんは♪


お久しぶりです♪コメ有難うございます(*^_^*)
おかげさまで元気頂きました(^o^)/
こういうつながりってとっても嬉しいです♪♪


プリぽんとCACHb 私も登録しました(^o^)/
よき情報有難うございました♪♪

共に楽しみましょうネ(*^_^*)

それでは今年もよろしくお願い致します♪♪

kapikapi



2017-01-16 月  22:34:37 |  URL | kapikapi #- [編集]
kapikapiさんへ

こちらこそ、元気の出るコメント胸にしみました(*^^*)♪
嬉しいです、ありがとうございます。

お!kapikapiさんも登録されたんですね!!

プリぽんは早く飛びつけたのですが、
CASHbかなり乗り遅れました(;´∀`)てへへ


今年も、いろいろ参考にさせていただき勉強させてくださいね!
改めまして、こちらこそ、よろしくお願いします。

また遊びにいきますね~\(^o^)/
2017-01-16 月  23:54:49 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは。
安く買えてよかったですね~。
いい買い物が出来ると気分がいいですよね。
商品到着が待ち遠しいですね。
また使用感も教えてください。
2017-01-17 火  06:11:06 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

いつもコメントありがとうございます!

そうですね(*^^*)
買い換えたい時にうまくBONNEを利用でき、お得に買えたので
嬉しいです!

早く換えたいです♪

また、記事に反映しますね^^
2017-01-17 火  12:58:36 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*