無事交換!頑張らなくても、ちりつもできます♪


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日の13日に登録したゆる~い名前のプリぽん

【過去記事】
次に流行るかも?紹介で350円分のポイントが貰える!



昨日、無事LINEポイントに交換できていました

プリぽん 交換



早いとやっぱり嬉しいですね(´ω`人)

そしてLINE Payにチャージしました。


LINE Payについてはこちら↓
【LINE Pay】流行りに私も乗っかります!!



普段のスーパーでの支払いにもLINE Payを使っていて、
スーパーのポイントとLINEポイントがダブルで貯まるので、
こつこつちりつもが出来ています!


さらに、昨日ご紹介したCASHbも合わせれば、
ちりつも×ちりつもに

CASHbについてはこちら↓
乗り遅れていたので乗ってみました((((oノ´3`)ノ






プりぽんTOPページの右上のメニューを押すとメルアド登録で
今なら200ポイントがもらえる!となっていたので登録してみました。

『今なら』←こういう言葉に弱い(^^;

プリぽん メール登録





プリぽんにはポイントタウンと同じゲームがありますよ!
ちょっとした隙間時間を利用して、こちらでもポイントが貯められますね。

プリぽん ゲーム



毎日ポイントタウンでやっている『こつこつポイントゲーム』もありました!

プリぽん ゲーム2

プリぽん ゲーム説明



少し『ポールきゃっちゃ~』をやってみたのですが、メダルが貯まったので
ポイントに交換してみました。

プリぽん ポイント


プリぽんを起動するだけの連続ログインボーナスも
こつこつ少しずつですが頑張らなくても貯まってます。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


交換できる1,000ポイントまで、あと少し!
買い物や案件利用なしでも自然と貯められるので、
どなたでも始めやすいと思います。




プりぽん登録していない方、まだチャンスありますよ



今なら、登録キャンペーン分 800ポイント

お友達紹介分 150ポイント

合わせて950ポイントが貰えます!



プリぽん1




バナーが見切れちゃっていますが
こちらからの登録でお友達紹介分の150ポイントも貰えるので、
ぜひ、ご利用くださいね

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!


ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


プリぽん | 【2017-01-18(Wed) 22:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
プリぽんってあるんですね。
初めて知りました。
とってもお得そうですね。
情報ありがとうございます。
2017-01-20 金  23:08:39 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

コメントありがとうございます(^^)/

プリぽん、何だか笑ってしまう名前ですよね(笑)

新しいサイトなので、どうなるか分かりませんが
ちりつもになるので続けています。

と、いってもログインとゲームを少しだけですが( *´艸`)

良かったら、覗いてみて下さいね!
2017-01-21 土  16:32:18 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*