スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最大1,000円分のボーナスが貰えるかも(^◇^)/


こんばんは(o´∀`o)ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、頑張らなくてもポイントが貯められる
お財布.comについてになります。


お財布コム


お財布.comはまだあまり知られていないようですが、
あのモッピーと同じセレスという会社が運営しています。


お財布.comはパソコンとスマホの両方でポイントを貯められる
お得なサイトなんです


私が登録したのは昨年の6月になります。

それから半年過ぎましたが、300円分貯まるごとに
WAONに交換していました。


遡って確認してみると、今まで3回交換しているので
900円分はGETできていることになりますね



そして今現在がこちら。

お財布コム お財布通帳


1コイン=1円分です。

今回は、もう少し貯めてから交換しようと思っているので保留中です。


約半年で1,200円ほど稼げたことになります!
私の場合になりますが、
一ヶ月200円ちょっと貯まっていることになりますね。

これぞ、ちりつもです+゚。*(*´∀`*)*。゚+







基本的に、お財布.comはスタンプラリーとリードメールで
簡単に貯められます。

私は、そこに少しだけ他のコンテンツ、例えばCMくじをしたり
脳トレ感覚で楽しめる頭脳ゲーム【脳育】をやったりして、ちりつも分を
増やしています!


他のポイントサイト同様、案件利用でガッツリ稼ぐことも可能ですが、
あくまで私にとってはサブなので、続けるためにも簡単にできるものしか
していません(´∀`*;)ゞ



私のお財布.comでの貯め方は、こちらを参考にして下さいね

地味に貯めてWAONに交換♪
50%還元はスゴイ!!穴場ポイントサイトかも?




その他の特徴としては…



100%以上の高還元案件もあります!

お財布コム お得な案件1





リアルタイム交換も可能!

お財布コム リアルタイム交換
お財布コム リアルタイム交換2
お財布コム リアルタイム交換3





ブログに貼るだけで50円分貰える!

お財布コム ブログに貼る2

ブログを持っている方は、貼るだけなので簡単です!





お友達紹介制度でお得の連鎖できます!

お財布コム お友達紹介2
お財布コム お友達紹介1
お財布コム お友達紹介3

紹介する側と紹介される側、両方にコインが貰えます。
これがお得の連鎖の繋がるんですね!






今日から13周年記念のキャンペーンが開催されています!


お財布コム キャンペーン20170121


詳細はこちらになります。

お財布コム キャンペーン詳細



ポイントサイトをこれ以上増やしたくない方や、
1コイン=1円分で分かりやすいのでポイントサイト初心者の方。

時間をかけずに、でも少しお小遣いを増やしたい方、
何だか気になるなぁ~と少しでも興味を持った方・・・


どんな方でもやってみようと思って行動すれば必ず貯められます!


ぜひ、この機会に登録そして紹介してみてはいかがでしょうか(^◇^)
お得の連鎖、始めましょう♪

こちらから登録できます
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お財布.com | 【2017-01-21(Sat) 22:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
はじめまして。

お小遣いブログを運営しています、とぅどぅっきーと申します。
この度、相互リンク友達のやまきちさんのブログからお邪魔しました。

ぜひ私とも相互リンクをして頂きたく、お願いに伺った次第です(*^_^*)
ぽここさんのリンクは、先に当ブログTOPページの左サイドへ設置済ですので、お時間ある際にご確認頂ければと思います。

<当ブログ詳細>
管理人:とぅどぅっきー
サイト:30代独身オンナの何気なBlog
URL:http://poppy521.blog.fc2.com/
2017-01-22 日  02:26:10 |  URL | とぅどぅっきー #- [編集]
とぅどぅっきーさんへ(^^♪


とぅどぅっきーさん、こんにちは!

以前、『かくれざっくぅを探せ』の記事にコメントいただいていたの
覚えていますよ~♪

この度は、相互リンクにお申し出いただき、誠にありがとうございます。

大歓迎です!

こちらもリンク貼らせていただきましたので、お時間のある時に
ご確認いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)/
2017-01-22 日  14:58:23 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんわ☆彡

ご連絡いただいてありがとうございました!

以前、「かくれざっくぅを探せ」でコメントしていましたね!
すみません、うっかり忘れて「はじめまして」と言ってしまいました(>_<)
大変失礼致しました<m(__)m>

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
2017-01-22 日  23:06:56 |  URL | とぅどぅっきー #- [編集]
とぅどぅっきーさんへ

こんばんは(^^♪

いえいえ、お気になさらずに~(´∀`*)
コメントいただけて嬉しかったんです♪

私も、勘違いや思い込みが激しいところがあります(笑)

こちらこそ、よろしくおねがいします(*^^*)/

2017-01-22 日  23:20:08 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
