スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お休みしてました&登録のお礼(^^♪


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


更新がない間も、訪問していただきありがとうございます<(_ _)>
いつも拝読させていただいているブロガー様のところには、ゆっくりと
まわらせていただきたいと思います。


昨日は「ブログを休む」と決めて、更新しませんでした。

最近、前にもましてPCやスマホを眺める時間が増え、目の疲れなどを
感じていたので、これを機に思い切って「休む」を選択してみました。


やりたかったけど後回しにしていたことを片付けられたり、
いつもはしない場所の掃除が出来たりで気持ちまでもスッキリ~(*´0`*)


目の疲れや自分のペースが乱れていたことに気づいた時は、
休息してみるのもいいですね。(ちょっと勇気いりました)

休み過ぎにならない程度に、
自分のペースでこれからも続けていきたいです






ここで話は変わりますが。。。


前回の記事で紹介させていただいた楽天リーベイツ


ありがたいことに、
こちらのブログから2名の方に登録していただけまして、
その内の1名様が、すでにお買い物をしてくださったおかげで
獲得予定ポイントが500ポイントになっていました。

本当に、ありがとうございます!!

お礼が遅くなり、すみません。
とても嬉しいです~!!
頂いたポイントは大切に使わせていただきます


楽天リーベイツ お友達紹介1

楽天リーベイツ お友達紹介2



そんな私も、まだ登録まででお買い物はしていないので、

①2,500円以上(税抜き・送料別)
②登録後、90日以内の利用

この点に注意して、お買い物を楽しみたいと思います



薬・日用品・食品が購入できるケンコーコムの利用が
まったく初めての方は、10%オフクーポンがありますので
合わせて使うとお得ですよ!

楽天リーベイツ 対象ショップ3 - コピー

ケンコーコム クーポン




楽天リーベイツについては、こちら↓
必ずもらえる楽天ポイント1000円分は魅力的!




楽天のIDをお持ちの方はログインだけですぐ登録できますので
良かったら、こちらからご利用くださいね!


★楽天リーベイツ★



楽天IDをお持ちでない方は、先に楽天ID作成が必要です。
この機会に、楽天デビューいかがですか(^^♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-01-29(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。コメントありがとうございます!

>目の疲れや自分のペースが乱れていたことに気づいた時は、休息してみるのもいいですね。(ちょっと勇気いりました)

うん。うん。わかります。目もお疲れペースも乱れる・・私もあります。そしていつもと違うことを選択するって勇気がいりますよね。

自分のペースと目を大切にお互いしましょうね♪
2017-01-30 月  15:04:59 |  URL | kotako #- [編集]
kotakoさんへ

こんばんは(^^♪
こちらにコメントのお返事ありがとうございます。

すっかり、疲れ目さんになっていました((+_+))
近くばっかり見過ぎなんですよね💦

ブログ、更新できなかった~は何度かあるのですが(苦笑)
「休む」と決めたのが初めてだったので、ちょっと勇気いりました。

そう!いつもと違うことを選択するってドキドキします。

これからも、マイペースで続けられたらなぁと思います。
優しいコメント、ありがとうございました(^_^)/


2017-01-30 月  23:34:35 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
