お得の連鎖♪人との繋がりに感謝です(´∀`人)


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


昨日、CASHbの記事を書きましたが、一部訂正しております。

キャッシュ申請がメンテナンス中でお休みでしたが、
レシート申請は、いつも通りでした!すみません<(_ _)>


と、いうことで昨日レシート申請した『調味料・缶詰・魚・麺』が
すでに承認され、さらに、お友達紹介分の300CBが付いていました。


紹介コードを使って下さって登録していただいた方、
この度は、ありがとうございます!!嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+


CASHb 月末ポイント
※1CB=1円分です

CASHb ポイント1


いつも交流させていただいているブログサークルの方々にも、
紹介コードを使って登録いただきまして、本当にありがとうございます!!

紹介された側がレシート送信後、受理されると、
紹介者に300CBがプレゼントされる仕組みになっています。

お礼のタイミングが前後しますがご了承くださいね



CASHb キャンペーン詳細

まだ、1万名に達していないのかな?

もし宜しければ、登録の際に
こちらの紹介コードを使ってくださると嬉しいです!

紹介コード 【ABBHB】

紹介コードの有効期限:2017年4月13日



紹介コードが変更になりました↓

紹介コード  ABP3N

紹介コードの有効期限:2017年9月20日




★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★






楽天リーベイツにもお友達が3名増えまして
合計5名になりました。

当ブログより登録いただきまして、ありがとうございます!!
ぜひ、お買い物利用で1,000ポイントもらいましょうね

楽天リーベイツ お友達紹介3

こちらも、ブログサークルで仲良くしてくださっている方々のおかげ
でもあります。
いつも、ありがとうございます

楽天リーベイツに新規登録し、2,500円以上(税抜き・送料別)のお買い物で
必ず1,000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーン中ですので、
気になられた方は一度サイトを覗いてみて下さいね。


こちらから登録できます↓

★楽天リーベイツのご登録はこちらからどうぞ★






ブクマ!にも1名お友達が増えていました!

ブクマ お友達1

招待コード使っていただき、ありがとうございます!!
お礼が遅くなり、すみません!
いただいた300円分、大切に使わせていただきます

本のタダポチできましたか?(^0^)


ブクマでは、招待コード入力で300ポイント(円分)貰えますので、
気になられた方は会員登録して本をタダポチしてくださいね!


★ブクマのダウンロードはこちらから★

※現時点ではiPhoneのみの対応です。


ブクマ 会員登録

こちらに招待コードの入力で300ポイントもらえます
コピペして使って頂けたら嬉しいです!



こうやって、いろいろと繋がりを持てて大変ありがたいです。
これからも、ゆるいブログですが少しでも何かお役に立てればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします+゚。*(*´∀`*)*。゚+





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-01-31(Tue) 18:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
これからこちらにコメントさせていただきますね。

しかし、お得と感謝の連鎖が、波のように来てますね!
この勢いでガンガン行っちゃってください!

僕は1月をつぼみの時期と考えて、基盤を作ってました。
今から頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします♪
2017-01-31 火  18:44:38 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワイン師匠へ


いつもお世話になっています(^^♪

コメントありがとうございます。

最近、紹介させていただいたものに反響をいただけて大変嬉しいです。


私は逆に今パッと花が咲きましたので、また種を植えないといけませんね。
しばらく、種まきを頑張ろうと思います。

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
2017-02-01 水  09:41:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*