


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フリルで100ポイント当たったのでタダポチ(^^♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日から2月ですね!
いや~皆さん仰るように1ヶ月過ぎるのが早いです

気がつけば、あれよあれよという間に季節が変わり
『1年って早いですね~』という口グセを言ってそうです(笑)

寒い日が続いていたので、暖かくなるのは嬉しいのですが、
花粉症なので引き続きマスクが外せません




さて、本題ですが。。。


一昨日、フリマアプリのFRILから嬉しいメールが届いていました。

応募した覚えはないのですが(笑)、
当たりって何だか嬉しいですよね(´ω`人)
それに、最近はあまり利用していなかったので尚更です。

フリル あたり



フリルは、有名なメルカリやラクマと同じフリマアプリなのですが、
デザイン性が高く、女性向けの可愛いアプリです

ラクマ同様、売れた際の手数料が無料というのが嬉しいポイントです

フリル TOP



どちらかというと、若い方向けに感じるけれど、アラフォーの私でも
メルカリやラクマ同様に使えています

もちろんメンズの商品や金券・チケット、家電・スマホ関連なども
ありますので男性の方が利用しても問題ありません(^^♪



昨年末に、いくつか出品した物が売れていました。

その際の売上金が残っていたので
いただいた100ポイント(=円分)と合わせて、欲しいものを購入してみました。

フリル 売り上げ


フリル 支払い


久しぶりの手だしゼロのタダポチ完了ですヾ(o´∀`o)ノ
すでに、発送していただいたようなので楽しみに待っているところです


メルカリやラクマで、売れ残っているものが売れるかもしれません。

良かったら、この機会に招待コードを使って登録してみてくださいね!
招待コード入力で100円分のポイントが貰えます。



招待コード→ 0gCTW
コピペしてくださいね♪

iPhoneの方はこちら


Androidの方はこちら


ダウンロードはこちらからできます





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ


関連記事


フリル | 【2017-02-01(Wed) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
