スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私のこと&最近のお届け物&お礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



以前にも少し書いたのですが、もともと持病がいくつかありまして、
最近その関係で、前よりもお得活動のペースもブログ更新も
ゆっくりになっています。

体調が思わしくない時は仕方ないと思ってはいるのですが、
お世話になっている方たちのブログにもゆっくり訪問出来ず、
申し訳ない気持ちです。

皆さんも、持病があったり、仕事があったり、育児があったりと
お忙しいのに、何だか言い訳みたいですみません(;д;)

そして、更新できなかった時でも、ブログに訪問していただいて
本当にありがとうございます!!


持病のことは詳しくは書けないのですが、大学病院に通院していまして…。
まぁ、いつ行っても混んでるんですよね、やっぱり(´д⊂)
朝1番に予約していても色々時間がかかり、いつも半日は潰れちゃってます。

診察に行っているのに、余計に疲れちゃうという
何だか、このままだとグチが止まらなくなりそう(笑)


あ!でも、良いこともあるんです。

個人のクリニックでは診察代のお支払いは現金払いが主ですが、
大学病院には自動精算機でのクレジットカード払いができるので
せめて、診察代からでもポイントを貰っちゃおう~


と、いうことでLINE Payを先日使ってみたのですが、
暗証番号の設定をしていなかったので、できませんでしたΣ(´Д`*)


事前に設定しておく必要がありました↓
LINE Pay 暗証番号


これで、次回から私も使用できます。

診察代もつもりつもれば高額になりがち。
せめて、ポイントでも貯めなくちゃ~(笑)




最近の嬉しいお届け物です。

この時のモノですね↓
500円クオカード貰っちゃおう~( ´艸`)♪

クオカ KK

クオカード500円です
何気に嬉しいクオカード。お財布に入れなくちゃ(^◇^)



そして。。。

ブロ友さん(私は交流のある方をこう呼ばせてもらってます)のTATIさんが、
このブログから楽天リーベイツに登録してくださいました!

私が紹介していた記事を思い出してくださったとのこと。
その事が何より嬉しかったです。
この度は、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
ぜひ、お買い物で1,000ポイントGETしてくださいね


ブログを始めて約半年。
皆さんのおかげで、ゆっくりペースの私にもお友達が少しずつ出来ました。
本当に、感謝しています<(_ _)>

その気持ちを忘れずに、またコツコツ頑張ります




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お礼 | 【2017-02-05(Sun) 22:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
大学病院は激混みですよね。
確かに行って体力を消耗する人をよく見かけます。
お大事になさってください。
それでも、支払いでポイントを貯めるなんて、発想がさすがです!
2017-02-05 日  22:30:10 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワインさんへ

こんばんは!
いつもお世話になっています<(_ _*)>

コメントいつもありがとうございます!
すごく励みになってます♪

そうなんです、激混みこみです(^^;
分かっていただけて嬉しいです。
はい、ポイント貯めますよーーー!!(笑)

体力的に余裕ができたら、ブログ遊びに行きますね!!
楽しみにしていますから~(^0^)/


2017-02-05 日  22:56:15 |  URL | ぽここ #- [編集]
わかります!
私も娘の通院で済生会に行くんですが、予約していても1時間以上は余裕で待ちますね^^;
ブログもどうか無理せずに、ボチボチいきましょ~
ぽここさんの温かいお気持ちは保温力抜群ですから、一週間くらい余裕で持ちますよ^^
まずは体調優先で♪
2017-02-06 月  12:22:34 |  URL | marimo #- [編集]
marimoさんへ

おはようございます!
優しいコメントに泣きそうです(ノД`)・゜・。

魔法瓶並みの温かさをお持ちなのは、marimoさんの方です!
いつもコメントで気持ちをあったかくしてもらってます。

済生会も混んでそうです💦
娘ちゃんも頑張って通院しているんですね、励みになります♪

体調と相談して、ぼちぼちいきますね(^^♪

2017-02-07 火  10:25:21 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、お久しぶりです!
お体大事になさってくださいね。
ブログは、わたしが言うのもなんですが(>_<)
マイペースが一番です!!

ただのサボりで1ヶ月以上も更新していなかったくせに恥ずかしいですが(^^;
またコツコツ頑張ろうと思っています。
今度とも、よろしくお願いします☆
(先日頂いたメールとても嬉しかったです!!!ありがとうございました。)
2017-02-10 金  22:46:40 |  URL | にじうみ #- [編集]
にじうみさんへ

わー(>_<)♡
にじうみさん、お久しぶりですー!!
コメントすごく嬉しいです。

いえいえ、いつもマイペースを言っている私も、
なかなかマイペースに出来なかったりしていたので、分かります(;´∀`)

私も、コツコツまたすこしずつ頑張ろうと思います!
一緒に、ゆっくりやりましょうね。

また、ブログ訪問させていただきますね(^^♪
(こちらこそ、昨年はいろいろとお世話になりました!)

2017-02-12 日  21:26:35 |  URL | ぽここ #- [編集]
私もこちらにコメント♪
ぽここさん、お体大丈夫ですか?

ゆっくりマイペースでお互いがんばりましょうね♪
ポイントサイトの使い方をようやく理解出来てポイント交換するまでになりました^^
いつもありがとうございます!

また、覗きに来ますね~
2017-02-14 火  00:59:32 |  URL | デコピー #- [編集]
デコピーさんへ

こんにちはー!
こちらに来ていただいて嬉しいです(*´▽`*)

先程、久しぶりにブログUPしました💦
久しぶり過ぎて、感覚が戻ってません(^^;

ポイント交換まで、進まれたんですね!
嬉しいー!

私も、一緒にコツコツやりますね♪
嬉しいコメントは励みになります。

いつでも、覗きに来てくださいねー\(^o^)/大歓迎です!


2017-02-14 火  12:06:51 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
