お久しぶりのブログです&お礼(^^♪


ご無沙汰しております( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


1週間以上ブログを更新していませんでしたが、
その間もブログに遊びに来てくださり本当にありがとうございました!

そして、このブログやブログサークルに温かいコメントを色々といただきまして感謝しております(ノД`)・゜・。

訪問者リストに、遊びにいかせていただいているブロ友さんたちの
お名前があるのもとても嬉しかったです。

時々訪問してくださっている他ブロガーさんたちも訪問者リストに
お名前があると『あ!来てくれてる!』と喜んでおりました。



皆さま本当に、お気遣いと優しさをありがとうございます。

今日は、バレンタインなので良かったらお受け取り下さい(笑)
お礼
※エアチョコですが(笑)



体調を考慮して、身体優先で、ぼちぼち再開することにしてみました。

とは言うものの、正直何から書いていいのやら(*σ´Д`*)💦えーっと。



まずは、お礼があります。

メルカリからお知らせがありました

メルカリ お友達

どなたか、メルカリの招待コード使っていただき、
ありがとうございます!!
お礼が大変遅くなり、すみません!
いただいた300円分、大切に使わせていただきます


ブログをお休みしている間も、メルカリやラクマで商品が売れたので
ちょこちょこ発送作業はしていました。

何ヶ月も前に出品したままの商品でも急に売れたりするので
ちょっとビックリですが、それだけ利用している方が多いんだなぁといつも思います。

体調の優れない時や、どうしても時間が取れない時などは
出品を停止すればいいだけなので、フリマサイトも、自分のペースで
出来るんです。




そして。。。

何度か、このブログで紹介していた楽天リーベイツ。

お友達の方々が、初めてのお買い物をしていただいたようで、早速
ポイントが貰えました。
ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

楽天リーベイツ お友達ポイント

楽天リーベイツ ポイント詳細





私も、先日楽天リーベイツ経由でお買い物をしていたんです。

楽天リーベイツ 初回ポイント

こちらのキャンペーン分です↓
楽天リーベイツ はじめてポイント



楽天リーベイツに新規登録し、2,500円以上(税抜き・送料別)のお買い物で
必ず1,000円分の楽天ポイントがもらえるキャンペーンは、現在も開催されています

1,000円はすごく嬉しいですよね!!

まだ、登録されていない方、良かったらこちらからサイトを
覗いてみて下さいね↓

★楽天リーベイツのご登録はこちらからどうぞ★





お得活動は楽しんでやることを前提にしているので、
やっぱり体調がすぐれない時などは、ムリせず休み休みしていこうと
改めて感じました。

ブログって、意外と体力がいると痛感しています。
そんな凄い記事を書いている訳ではないんですが…(笑)

ブログを書くのが遅いことは重々承知していたのですが、
ブログを読むのも遅いことに気づきましたΣ(ω |||)←今頃!

なので、ブロ友さんや他ブロガーさんのブログにも
ゆっくり遊びに行かせていただきたいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-02-14(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
待ってました^^
いや、せかしませんが(笑)
楽天リーベイツ、利用させていただきました☆
記事にしようと思っていましたが、書きそびれたりして^^;
ニッセン利用でゲットです☆ありがとうございました^^
そして、ぽこ子さんの似顔絵って直筆なんですか??
とてもお上手!!絵心ない私には羨ましい限りです。

ブログ、書くのって楽勝♪と私も思っていました。
長く続けられている方、本当に尊敬ですね^^
これからもボチボチいきましょ~♪
2017-02-14 火  12:10:33 |  URL | marimo #- [編集]
marimoさんへ

早速、ブログに来ていただきありがとうございます~!


この度は、楽天リーベイツの利用ありがとうございました♪
ニッセンでお買い物されたんですね(^^♪

おかげさまで、私もポイントもらえました<(_ _)>ありがとう~♪


実際より随分と若い私の似顔絵(笑)
パソコンで絵が描けないので、手書きなんです💦
絵を描くのは好きな方です。
嬉しいコメントありがとうございます(*ノωノ)
手書きって…昭和感まるだし(笑)


仰る通り、ボチボチですね!!!
2017-02-14 火  12:40:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
お帰りなさいー!
遠慮なくエアチョコいただきましたよ!
そして、marimoさんが仰ってるように、イラスト上手すぎる!シリーズ化できると良いですね。
これからもよろしくお願いいたします♪
2017-02-14 火  13:29:31 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさんこんちわです!

エアチョコとかわいいイラスト素敵です♪
ほのかに春を感じました!
それでは、健康第一でご自愛くださいね^^
2017-02-14 火  13:46:18 |  URL | オトクま #- [編集]
ただいまですー(^^♪

エアチョコ食べてもらえて良かったです。
お返しは、3倍返しでお願いします(^◇^)
ジョーダンです!(笑)

こんな事ぐらいしか取り柄がないもので(^^;
シリーズ化!ますますブログ更新が遅くなりますよ~(笑)

こちらこそ、いつも気にかけて下さりありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

2017-02-14 火  15:37:22 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちはー(^^♪

こちらにもコメントありがとうございます!
お世話になっております<(_ _)>

春を感じてもらって嬉しいです~♪
素敵なコメントに、ほっこりです(*^^*)

ありがとうございます、気をつけながらボチボチいきますね!!
2017-02-14 火  15:40:11 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは(#^^#)コメントありがとうございます。

エアバレンタインの絵とってもかわいいですね。とってもほっこりする絵で私は好きです~!

「ブログって、意外と体力がいると痛感」
そこを読んですっごく!すっごく!パソコンの前でうなずきました~!!長く続けている方や1日に何記事もあげられているブロガーさんとかほんと尊敬しちゃいます。

それより、ぽここさん。お身体お大事になさってくださいね。
こちらこそこれからも宜しくおねがいします♪
2017-02-14 火  22:55:05 |  URL | kotako #- [編集]
こんばんは(^^♪

kotakoさん、こちらにお返事ありがとうございます(*´▽`*)/

エアチョコの絵にも、嬉しいコメントいただいてありがとうございます♡
思い切って、載せてみて良かったです!

本当に、毎日UPされている方も、何年も続けられている方も尊敬ですね!
時間の使い方も上手なんだろうなぁと思っています。

はい、今後はゆっくりペースでコツコツ頑張ります(^_^)v
kotakoさんも、ご自愛くださいね。

改めて、よろしくお願いします!
2017-02-15 水  17:01:43 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
体調を崩されていたんですね。
少しずつペースを戻していったら良いと思います。
焦っても良いことないですからね。
お大事にして下さい。
2017-02-15 水  22:55:25 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪
無理せずいきまっしょい!
私もリアル仕事が忙しくてコメント周りが遅れている状況ですが、やはり体あっての事なんで無理せず体調を整えながら頑張りましょうね~
2017-02-16 木  00:40:41 |  URL | デコピー #- [編集]
蒼士さんへ

お久しぶりですね(^^)/
コメント、ブログ訪問ありがとうございます♪
蒼士さんはいかがですか?

そうなんです、しばらくお休みしていまして
最近少しずつ動き出しております!
お気遣いいただき、ありがとうございます。

ぼちぼちやりますねー(*^^*)
蒼士さんも、ご自愛くださいね。

2017-02-16 木  11:36:44 |  URL | ぽここ #- [編集]
デコピーさんへ

ただいまです~(*´▽`*)♡

『無理ぜずいきまっしょい!』なんて可愛い励まし!!
ありがとうございます、ホントにその通りですね♪

そうでしたね、デコピーさん最近お仕事お忙しいと仰ってましたね。
くれぐれも、デコピーさんも無理せずにいてくださいね(>_<)

いつも、優しいコメントありがとう♡

2017-02-16 木  11:40:48 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*