登録のお礼&改善されるのでバンザイ!!


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


皆さんのブログ訪問を済ませておりませんが(すみません!)
更新させていただきますね。


どうしても更新したい理由がありまして…。


私の一押しサイトのポイントタウンに、
このブログから登録してくださった方がいらっしゃったんです。
・゚・(つД`)・゚・すごく嬉しいです!

この度は、本当にありがとうございました

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ございません!

ポイントタウン お友達ポイント

ポイントタウンのお友達、いつか出来たらいいなぁと憧れていたので
本当に嬉しいです!!


昨年の11月中旬ごろに紹介した側がもらえていたポイントの条件が
変更になってまして、紹介された側が登録(要電話番号登録)を行ってから
6ヶ月以内に6,000ポイント以上獲得した場合になっていました。


【関連記事】
ポイントタウンについての注意事項


ですので、登録された時期がもしかしたら随分前かもしれません。
6,000ポイント貯められていて嬉しい限りです!


これからも一緒にポイント貯めましょうね(∩´∀`)人(´∀`∩)

まずは、楽しみながらランクをあげることを目指してみて下さいね

そして、最初の方はポイントが貯まりにくいと感じるかもしれませんが
ここで諦めずにコツコツを続けていくと、ランクUPさらには
ランクボーナスのお小遣い付きを味わえ一層お得を感じられると思います



私の今年最初のお得活動になったラサーナの福袋のモニター。

こちら↓
【福袋】100%還元!ラサーナ福袋のモニター!

無事、承認されまして1万円分のポイントが付与されました。

ポイントタウン モニター
※20ポイント=1円分です


これで実質無料になった訳ですが、プラチナ会員までランクが上がると
さらにランクボーナスの+15%貰えるので、来月1,500円分のポイントが
貰えるのです!!


まだ未確定ですが↓
ポイントタウン ランクボーナス予定

毎月1日に貰えるランクボーナス、楽しみです

ラサーナ福袋 中身

豪華な商品が実質無料で手に入り、さらにお小遣いまでもらえちゃう!
これが、オススメする理由のひとつでもありますp(*^0^*)q

知っていると凄くお得な世界ですよね!




そのオススメサイトのポイントタウンですが…

ポイントタウン ルール変更

2017年3月1日から一部ルール変更になるとのこと。


お友達紹介ポイント7,000ポイント

10,000ポイントにUP


お友達の成立条件を「6,000ポイント獲得した翌日」

「3,000ポイント獲得した翌日」に



改善されて嬉しいですねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
最近、改悪のパターンの方が多かったので…

これから紹介制度でガッツリ稼ぎたい方や、
すでにお小遣い稼ぎをされている方々にとって朗報なので
ポイントタウンの人気が再燃するかもしれませんね。



この機会に、まだ登録されていない方、やってみたい!と思われた方
こちらから登録してお友達になってくださると嬉しいです

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お礼 | 【2017-02-19(Sun) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ポイントタウンの友達紹介、おめでとうございます!
順調ですねー。お休みのブランクを、感じさせないくらい♪
2017-02-19 日  10:03:49 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさんこんちはです!

なるほど、ランクボーナス考えると
実質無料以上なんですね。
前回のポイントインカムの記事もそうですが
なんかぽここさんが錬金術師に見えてきます。
勉強になります。

ポイントタウンのプラチナ会員特典
ちょっと見てきましたが豪華ですね!
ちなみに自分はまだシルバーでした!
がんばろうっと。
2017-02-19 日  16:52:13 |  URL | オトクま #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ポイントサイトは、無料でもらえる案件が多いので、いいですよね。
お小遣いまでもらえる案件もあったりしますからこの世界を知ると他にはなかなか行けないですよね。
それにしても登録してもらえたのは良かったですね。おめでとうございます。
2017-02-19 日  20:58:54 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
こんばんわ^^

ポイントサイトからの登録ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからもドンドン友達ふやしてね^^
2017-02-20 月  00:39:22 |  URL | デコピー #- [編集]
バカワインさんへ

ついに私にもポイントタウンのお友達ができました~(∩´﹏`∩)♪
本当に嬉しいです!!

条件の変更があってから、尚更私には難しいかも…と思っていたので
嬉しさが倍増しました。

どなたかに伝わった事、やはり継続は力なりを実感しました。

いつも応援してくださっているバカワインさんのおかげもあると
感謝しております<(_ _)>ありがとうございます♪


2017-02-20 月  08:51:43 |  URL | ぽここ #- [編集]
オトクまさんへ

錬金術師のぽここです(笑)

いえいえ、私が凄いのではなく、先輩節約ブロガーさん達が
教えてくれたお得情報を真似て私もやっているだけなんですよ(*^^*)

参考にさせていただいているブロガーさん達に、とても感謝しています。

そして、またこうやって参考にしていただける事が嬉しいです!

もうすぐプラチナが…☆
一緒にコツコツ頑張りましょうね(^_^)v
2017-02-20 月  08:56:53 |  URL | ぽここ #- [編集]
蒼士さんへ

憧れのポイントタウンのお友達ができて本当に嬉しいです(*^^*)

そうなんです!
美容関連も、お値段が高いものはなかなか購入できませんが
ポイントサイトを通して、お得にGETできればお試ししやすいですよね!

いろんな方に、この世界を知ってもらいたいですね♪
2017-02-20 月  09:01:04 |  URL | ぽここ #- [編集]
デコピーさんへ

ありがとうございますー(∩´∀`∩)

念願のお友達です♪
弱小ブログなので、難しいかも…と思っていたんで
尚更嬉しいです!!

お得の連鎖、これからも少しずつでも増やしていければいいなぁ♪と
思っています!

いつも、応援ありがとうございます!
2017-02-20 月  09:04:56 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*