スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モイスチャーリッチが届きました&気になるお菓子♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


ブログサークルでいろんな方のブログを
拝見させていただいているのですが
最近特に読んでいると、欲しいもの、食べたいものが
続々出てきて大変なことになっています(笑)

でも、気になった商品を探すのも楽しかったりします

湖池屋&生チョコ

写真は、
湖池屋のポテチ、ローソンの生チョコ純正クリーム大福です

どうしても食べたくてGET!
私は食レポが得意ではないので一言。

『どっちも美味しかった~

す、すみません…言葉のボキャブラリーが少なすぎで💦
私の中の美味しいものリストに入れました(結構何でも入っている)
皆さんも、良かったら食べてみて下さいね(´∀`*)
taka :aさんEmiさん、美味しい情報ありがとうございました!)


生チョコ純正クリーム大福のレシートは、CASHbに送りました。
承認されると10円戻ってきます。

CASHb ロゴ

CASHbについては、こちらを参考にしてくださいね↓
乗り遅れていたので乗ってみました((((oノ´3`)ノ

捨てていたレシートがお金にかわるお得なアプリなんです!







さて、本題に…

ネズ吉捕獲イベントの際に購入したメコゾームのモイスチャーリッチが
届きましたので、サイトにいってみました

ポイントインカム メコゾーム


定期購入コースなので、このまま使い続けるのであれば
必要ないのですが、私はあくまで初回のお得な金額でのお試し
希望だったので、定期の休止をしようと思いまして…。

ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト



休止の手順


メコゾームのサイトにログイン

マイページが表示
【定期購入・頒布会】の申し込み番号のリンクをクリック

【お届けスケジュール】の休止をクリック
ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト1


拡大してみますね↓
ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト2

ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト3


かなり先まで予定されていたので、すべて休止にしました↓
ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト4



ちなみに、解約は同じページの下部にあります↓
ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト5



休止の手続き後、すぐに確認のメールが届きましたので
ポイントインカムにてポイントが承認されるまで、このままに
しておきます。

ポイントインカム モイスチャーリッチ サイト6




ポイント承認まで、約3か月となっていたので、
承認後、再度サイトに訪問、解約の手続きをしたいと思います。

化粧品はお肌に合う合わないがありますし、自分に合って
これからも使い続けたいとなれば(お値段も考慮して)言うことなし!
なんですがね(=∀=)




美容代の節約したいという方はぜひ、ポイントインカムに登録後、
お得に購入してみて下さいね


こちらからの登録で\1000ポイント/もらえます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


ポイントインカム | 【2017-02-20(Mon) 22:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
湖池屋の本気ポテチと、生チョコクリーム大福じゃないですかー!(←そこ?w)
これ、僕が買いに行ったら、売ってなかったんですよ。近日中にコンビニで買おうと思っています。良いなー♪
2017-02-20 月  22:30:53 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワインさんへ

いいです、いいです、どこにくいついていただいても(笑)

私も、絶対食べたいー!と思って、コンビニ行きましたから( *´艸`)
運よくセブンで見つけられましたが、品薄だったんです!

一袋美味しく食べちゃいまして、もうお腹の中です(笑)
早く入荷されるといいですね♪
2017-02-20 月  22:39:33 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんこんちはです!

『どっちも美味しかった~』がツボりました!
ではでは!
2017-02-21 火  11:37:17 |  URL | オトクま #- [編集]
湖池屋のポテチ、こんなにパッケージがおしゃれでしたっけ!?

生チョコ大福はダメですよ、見せたら^^;
わたし、今からローソン行きます(笑)
2017-02-21 火  12:16:39 |  URL | marimo #- [編集]
オトクまさんへ

こんばんは!

食レポ技術ゼロのぽここです(笑)

本日、大福売り切れていてGETならずでした:;(∩´﹏`∩);:
基本、何でも『美味しい』と言ってしまいます(笑)
2017-02-21 火  17:31:58 |  URL | ぽここ #- [編集]
marimoさんへ

生チョコ大福、よく売り切れてるのでGETできたかなぁ~(*´з`)

こちら、やはり売り切れでした(泣)

ポテチのパッケージ、オシャレですよね!
高級感あります~♪
2017-02-21 火  17:36:34 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
