ジョージアの珈琲が無料でもらえちゃいます!!


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


ブロ友さんのにじうみさんのブログでキャンペーンを知りました
ありがとうございます♪



Coke ONアプリで『おつかれ、俺たち。』キャンペーンが
開催されています!

ジョージアの珈琲をタダでGETできますよ
40万名様なので、まだまだチャンスありますよ!



Coke on アプリは、
スマホが使えるコーラの自動販売機にかざしてドリンクを購入すると
スタンプが貯まり、そのスタンプが15個貯まると、
好きなドリンクと1本交換できるチケットがもらえる仕組みになってます。

時々、無料キャンペーンが開催されているので、
その度にタダで色んなドリンクを貰ってますヾ(o´∀`o)ノ

【過去記事】
お届け物♪&珈琲がまた当たったよ~!




コークオン 40万名様
コークオン 40万名様1




Coke on アプリを使って、ドリンクチケットを送り合うと
1人につき3枚ドリンクチケットがGETできます!!

私も早速、主人と送り合ってお互い3本分のチケットもらいましたよ~!

コークオン 40万名様2

つまり、6本分が無料になりましたー!!



皆さんもアプリで無料チケットを
家族、お友達、同僚、いろんな方と送り合ってみてくださいね(´ω`人)



ダウンロードはこちら
   ↓  ↓

iPhoneの方はこちら


Androidの方はこちら





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


キャンペーン | 【2017-02-21(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
これは知りませんでした、早速インストールします!(^o^)b
2017-02-21 火  22:13:42 |  URL | 和泉遊介 #- [編集]
和泉さんへ

自販機の前で、スワイプして格好良くきめて下さいね( ・`д・´)キリリ!

私、慣れるまで結構じたばたしちゃいました(笑)
2017-02-22 水  10:31:55 |  URL | ぽここ #- [編集]
わー♪お名前出していただきありがとうございます☆(*^o^*)
やはり夫婦で送り合いますよね〜(^ ^)v
確かに6本無料って考えたらすごいです!

最近は大分慣れましたが、CokeONアプリ引き換え時のワチャワチャ感に毎回ドキドキします。
後ろに、誰も来ないでよ〜と(^^;;
2017-02-24 金  16:04:19 |  URL | にじうみ #- [編集]
にじうみさんへ

ようこそ~♪
にじうみさんのおかげで、6本分GETできました~!
記事にしてくれて、ありがとうございました(^_^)v

1人3本って、やっぱり太っ腹ですよね!

わわ、わかりますよ~( *´艸`)
今でも、一回でうまくいかない時、
挙動不審になっております(;´∀`)💦💦
2017-02-24 金  23:57:54 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*