800ポイント貰えるのは今日15時ごろまで!&登録のお礼♪


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日で2月も終わりですね~!

今年に入って、ブログのペースをゆっくりめにしているので
前よりもさらに、お得情報が通り過ぎています(((((;´・ω・`)))待って~

登録しているポイントサイトも増えてきて、ログインやガチャなどの
簡単なものを取りこぼさないように気をつけています。

と言いつつ、うっかり抜けちゃうこともありますけどね~💦

お得情報に追いつけても、記事にできていない自分の力不足に
もどかしくなる時もしばしば(;´Д`)


月末なので、解約などの必要がある方は、お忘れなく~






さて、本題です。

いよいよ、プリぽん
登録キャンペーンお友達紹介機能が終わってしまいますね。

プリぽん ぞうさん


【2017年2月28日(火)15:00】終了となっています。
頃‥ごろ…(笑)


私はログインとゲームでポイントを貯めていますが、プリぽんは
ポイントタウンと同じGMOが運営会社なので、安心して利用しています。

【過去記事】
次に流行るかも?紹介で350円分のポイントが貰える!
無事交換!頑張らなくても、ちりつもできます♪




私は、LINEポイントに交換後LINE Payにチャージしましたが、
Amazonギフト券iTunesギフトコードなら、少しお得に交換できます。


プリぽん 交換先




プリぽんに登録すると、すぐに

登録キャンペーン分 800ポイント
お友達紹介分 150ポイント
合わせて950ポイント、つまり95円分のポイントが貰えます!
※10ポイント=1円分です。


ログインで10ポイント貰えるので、登録して3日目には
Amazonギフト券に交換できます!!
(交換予定日:申込当日~1営業日以内)


登録がまだの方、キャンペーン分のポイントが貰えるのは
今日の15時頃までなのでお早めに~


こちらから、登録できます
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします




先日、ブロ友さんのバカワインさんが、こちらからプリぽんに登録して
くださいました。この度は、ありがとうございました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お友達登録後(要電話番号登録)1週間後に紹介者にポイントが
付与されることになっていますので、ポイントが貰えるまで楽しみに
待っているところです

本当に私は、お仲間さん達に助けられているなぁといつも思っています。
持ちつ持たれつ、刺激し合って相乗効果になればいいな~とも思っています。

とは言っても、私の弱小ブログでは微力過ぎちゃうんですが…(笑)



皆さん色々と頑張られてるので、
私もマイペースを意識しつつ頑張りますp(*^-^*)q
続けるコツは頑張り過ぎないということも忘れずにですね!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-02-28(Tue) 09:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ブログを紹介いただいて、ありがとうございます♪
そちらにポイント付与されるのが楽しみですね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
2017-02-28 火  13:28:41 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワインさんへ

この度は、ありがとうございました(*´▽`*)
いつも、本当にお世話になりっぱなしで、申し訳ない
ぐらいです~

こちらこそ、微力ながら一緒に頑張っていきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いします♪

ポイント楽しみにしてます((((oノ´3`)ノ
2017-03-01 水  00:21:02 |  URL | ぽここ #- [編集]
バカワインさん×プリぽんが想像すると可愛らしくって♪
ほんと仲間がいなかったら…って思いますよね☆
感謝感謝です(*^-^*)
2017-03-01 水  19:13:08 |  URL | marimo217 #- [編集]
marimoさんへ

( *´艸`)そうですね~(笑)

ゆるゆるプりぽんとバカワインさんですよ~!
ありがたい事ですね、ホントに。

marimoさんにも感謝してますよ~♪

2017-03-01 水  23:17:51 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*