ポン活とCASHbでさらにお得に~!!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、ローソンでポン活してきたので家にチョコが沢山あります
あ、チョコ以外もあります(笑)

食べたかった『さつまいもん』、
食感が良くてガリボリ美味しくいただきました~!
(気をつけないと頬っぺたにささるかも^^;)


ポン活 チョコ2


クランキーやわらかチョコ仕立て 税込246円➡110ポイントでOK
クランキー抹茶&クッキー 税込119円➡50ポイント〃
ルックロイヤル 日本の美味しい苺 税込216円➡100ポイント〃
さつまいもん。黒糖さつま 税込124円➡40ポイント〃



705円分が、300ポイントで購入できた、つまり、

半額以下で買えたことになりました!!(´ω`人)




ポン活の記事を書くのは久しぶりですが、時々利用していました。
ちょっと、ここで振り返りますね。


ポン活とは何だ
ローソンでPontaポイントまたはdポイントを使ってお得に食べ物や飲み物などを買うことです!

【過去記事】良かったらこちらも参考にしてくださいね↓
今日のポン活!甘いものだらけ♪



私のポン活デビューは昨年の9月。
節約ブログに出会ってなければ、利用していなかったお得なサービスです。

今では、すっかり慣れました(*´v`)

ちなみに…
先月はこちらをGETしていました!

ポン活 チョコ1

どんだけチョコ好きやね~~~ん!!というツッコミが
聞こえてきそうです(;´▽`A``



ポン活で、お安く購入できたこれらのチョコを、
さらにお得にできるのが
捨てていたレシートがお金に変身するお得なアプリの
CASHbとの組み合わせ


今、CASHbでチョコとキャンディ・ガム・クッキーがあるので
レシートを送信すれば10円戻ってきて、さらにお得になります

CASHb チョコ
CASHb クッキー


ここで注意すべきは、下記の通り↓

CASHb 注意事項

今日のポン活のレシートでは、チョコとクッキーと1つずつまでと
いうことになりますね。

そして、そのレシートで他のチョコの申請はできないということです。



その点を注意して、チョコとクッキーでレシート送信、
すぐに承認されたので20円戻ってきましたよ~!!

CAShb チョコ&クッキー
地味に嬉しいですね(笑)
今日のお菓子が280円で購入できたことになりました




CASHb始めている方、増えてきていると思いますが、
まだ使ってない方、やってみたいと思われた方、
登録時に下記の紹介コードを入れて頂けたら嬉しいです(*´∀`*)


紹介コード【ABBHB】
私のコードの有効期限:2017年4月13日


紹介コードが変更になりました↓

紹介コード  AB355
私のコードの有効期限:2017年7月6日





レシートがお金に変わるとってもお得なアプリなので
まだ登録されていない方は、是非使ってみてくださいね



★CASHbのご登録はこちらからどうぞ★



これからもポイントサイトでポイントを貯めて、
ポン活、そしてCASHbとの合わせ技で、さらにお得にしたいと思います~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ






関連記事


ポン活 | 【2017-03-07(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさんおはようございます!

ポン活イイですね♪勉強になりました^^
自分も甘いものにまみれたいです!
2017-03-08 水  08:15:30 |  URL | オトクま #- [編集]
ぽここさん、初めまして~。
美鈴といいます。

「わー、私の大好きなお菓子がいっぱい!」
と思ったら、ポン活で半額以下で買えたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

スゴイ!

ローソンはたまに利用するのですが、
ポン活で購入するとこんなにお得なんですね~。
しかもCASHbと合わせるとさらにお得!!

いやぁ~、知りませんでした。
主婦にはかなり嬉しい情報ですね♪
勉強になりました(*´ω`*)

応援していきますね~。
2017-03-08 水  11:09:18 |  URL | 美鈴 #- [編集]
オトクまさんへ

おおお!
『ポン活』デビューも近い?!( *´艸`)

ぜひ、甘いものにまみれてくださいな~
次は、しょっぱいものが欲しくなりますよ~(笑)
(エンドレス!)
2017-03-08 水  22:47:44 |  URL | ぽここ #- [編集]
美鈴さんへ

ブログ訪問とコメント、ありがとうございます。
応援もありがとうございます!

チョコ好きなので、ご覧のとおりチョコだらけです( *´艸`)
さつまもん。も美味しかったので良かったら(笑)

ぜひ、ポンタカードかdカードをお持ちでしたら『ポン活』
試してみて下さいね♪

CASHbは、すでにされているのかな?
こちらも、オススメですので合わせ技で、美鈴さんもお得に
GETしてくださいねー!(^_^)/


2017-03-08 水  23:04:28 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ポン活いいですね。
お菓子をお手軽に手に入れてさらにいいですね。
チョコレート大好きです。
私も近所のローソンはチェックしていますよ(笑)
2017-03-09 木  20:12:20 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

チョコはホント美味しくて
珈琲のお供に最適ですよね( *´艸`)

ぜひ、ポン活で新商品をお安くGETしてみてくださいね~!

私、一時期ブログでも載せましたが、
ローソンの生チョコ大福にハマっていました♪

オススメあったら、聞かせて下さいね!
2017-03-10 金  07:50:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*