スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タダポチ祭りは今日もやってます!٩( ´◡` )۶&登録のお礼♪


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


またまた、お茶のタダポチ情報がやってきました~

アルコールが飲めない(体質的にダメ)私としては、
お茶の情報はとても嬉しいのです




お茶の里 城南の新規会員登録で
ポイントプレゼントキャンペーンが開催されています。


お茶キャンペーン1



2017年3月末までに、ホームページに
新規会員登録すると1,000ポイント貰えます!!


その1,000ポイントを使って
メチル化カテキンを豊富に含む機能性緑茶
『べにふうき緑茶お試しセット』をタダポチできるとのこと。

まさに今、花粉のひどい時期に飲むといいみたいです!


お茶キャンペーン2

べにふうき緑茶1袋(3g×15個)/べにふうき飴1袋(80g)のセット。

べにふうき飴は、「べにふうき」と「甜茶」の有効成分と
メントール効果で、鼻・のどスッキリ~だそうです。

ぐしゅぐしゅしている花粉症の方にもってこいですね!




それでは…
いつものように、全額ポイント払いにします。

お茶キャンペーン4


はい!今日もタダポチ完了ですーーー!!

٩( ´◡` )۶




登録はこちらからどうぞ~

↓ ↓

★お茶の里 城南★






そして遅くなってしまいましたが、お礼があります。
先日、9日に当ブログからi2iポイントに1名、登録してくださいました

ありがとうございます!!
お友達になっていただいて嬉しいです!
いただいたポイント大切に使わせていただきますね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

i2i お友達


9日は、万能茶のお小遣い案件の記事でしたね。
無事、申し込みができましたでしょうかp(*^-^*)q

今日のお茶案件も、良かったら検討してみて下さいね



これからも読んでくださっている方々と一緒に、楽しんでお得活動を
やっていきたいと改めて思いました




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お礼 | 【2017-03-12(Sun) 09:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
おぉ!
続々と友達紹介を成立してますね。
おめでとうございます。
こちらはランキングに、ポチしましたよ。笑)
2017-03-12 日  10:35:07 |  URL | バカワイン #- [編集]
バカワインさんへ


ありがとうございます(*´▽`*)
ポチもありがとうございます!

まだまだポイントサイトを知らない方が沢山いて、
『やってみよう!』と思ってくれる方々も沢山いるんだなぁ~と
実感しています。

これからも、見習ってどんどん発信していきたいと
思います!!

2017-03-12 日  18:40:44 |  URL | ぽここ #- [編集]
おー、またもやお茶タダポチできるとは! 嬉しいですね。

こちらこそ、いつもコメントいただいたり、ありがとうございます。そして、顔文字、気に入ってます。友達へのメールとかにも使ってます!
2017-03-12 日  19:55:32 |  URL | NickNick #- [編集]
NickNickさんへ

おはようございます!
こちらにコメントありがとうございます~!

いろいろお茶のタダポチがあるんだなぁ~と
私も節約ブロガーさん達の情報、ありがたく思っています(*^^*)

またtakaさんに可愛い顔文字もらいましょう(笑)
2017-03-13 月  07:45:05 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
