【ちょびリッチ】ポイント承認いろいろ&登録のお礼♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日はモニターでよく利用しているちょびリッチについてになります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




前回参加した朝食りんごヨーグルトのモニター。

【過去記事】
ちょびリッチ×テンタメ 朝食りんごヨーグルト5個のモニター♪


ちょびリッチ ヨーグルト
(実は写真を取る前に1個食べてしまい、再度蓋をして撮影しました^^;)



最近は、モニターの条件が私の地域外だったり、
お酒だったりで(下戸なので✖)参加できていないのが残念~


でも参加出来た時は、ちゃんとアンケートに答え
レシートを送信すれば必ずポイントが承認されているので、
商品が実質無料になって家計が助かってます



ちょびリッチ 201703ポイント

※ちょびリッチは1ポイント=0.5円分になります



そうそう!ちょびリッチでもBONNE高還元の時に利用してました!

【追記あり】今日だけ!ちょびリッチでもBONNE45%還元&お届け物♪







先月の分になりますが、色々とポイントが付与されています!

ちょびリッチ 201702ポイント5


ちょびリッチ 201702ポイント2

ちょびリッチ 201702ポイント3

アイライナーもこれで実質無料になりました~!





その他には、
1月に当ブログよりちょびリッチに登録して下さった方のおかげで、
紹介ポイントが付与されていて、ランキングキャンペーン分のポイントも貰えました(^_^)v

ちょびリッチ 201702ポイント




そして、ちょびリッチのお得コンテンツといえば!!

ブログでちょびリッチの紹介記事を書き、ちょびリッチに報告すると
ポイントが貰えるこちら!

ちょびリッチ ブログで報告



今月はまだですが、先月まで毎月50円いただいてます

ちょびリッチ 201702ポイント4

他のポイントサイトでもブログを利用してポイントが貰えるコンテンツが
あるのですが、1回だけのところばかりなので、毎月貰えるのはありがたいですね。

ブログを持っている方は、ぜひ参加してみましょう!
ちりつもできます(´ω`人)





そのちょびリッチにこの度、新しくお友達ができました。

ブログサークルでお世話になっている多出汁さんが今月
登録してくださいました。
改めて、ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+


多出汁さんは、ドット絵を作成されていらっしゃいます。
こちら多出汁さんが作られた門松のドット絵です。

新年かどまつ2

とても可愛いので、以前私のブログで使わせてもらいました↓
24日限定でポイント1.5倍キャンペーン始まります♪



他にもパンダのこたろうさんというキャラクターがいるのですが、
こちらも可愛くて気に入っています

一度、多出汁さんのブログでこたろうさんを見て欲しいので
「自力貯金」で検索かけて「多出汁さん」を見つけてみて
下さいね~٩( ´◡` )۶






今月も貯まったポイントをドットマネーに交換するだけで
1%増量になるので利用しましょう~

ちょびリッチ 201703 ドットマネー






まだちょびリッチに登録されていない方、
良かったら一緒にポイント生活、楽しんでみませんか

家に居ながらにして、お小遣いが稼げちゃいますよ



登録月の月末までに1ポイント以上獲得すれば、500ポイントつまり

250円分もらえます!!


こちらからちょびリッチに登録してくださると嬉しいです

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ご登録の際は、Safari等のブラウザに切り替えてからの登録を
お願いします



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


お礼 | 【2017-03-14(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

ちょびリッチ入っときました!
ヨーグルトが開封されたっぽい表情していて
ちょっと笑ってしまいました^^
(左上のやつだと思いました)
2017-03-14 火  22:06:16 |  URL | オトクま #- [編集]
オトクまさんへ

わお~!またまたありがとうございます!
\(^o^)/ちょびともさーん!

開封済みのヨーグルトは…向かって左上…

では、ありませ~ん(笑)

( *´艸`)バレてなかった~(笑)
ヒント:ふちがしわしわ
2017-03-15 水  12:31:18 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*