スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フリマアプリのメルカリで断捨離してみませんか?


こんばんは(o´∀`o)ノ


皆さん、メルカリやってますか?


メルカリといえば・・・
CMも多く流れ、もうすでに始められてる方も多いとは思いますがスマホで簡単に売買ができるフリマアプリの1つですよね


私は、ヤフオクを長く利用していたのですが、手軽さでここ2年メルカリの利用が多いです。

でも、ゆる~くポツポツ出品して、売れれば、その売上金で欲しいものを購入していたので、現金として受け取ったことがありません(。-_-。)ち~ん


今度こそは、売上金の申請をしてみようと思います!!(遅いっっ)
1万円の壁を超えるまでこつこつこつ。。。
1万円未満の場合は、振込手数料が掛かりますもんね


私は、まずメルカリで出品して時間差でラクマ(楽天のフリマアプリ)に
出品したりしています。

メルカリで売れず、ラクマで売れた!という商品もあったので(*^-^*)


家の中で眠っているモノが、少しでもお金に変わればいいですよね!!

売れたモノたちよ~第二の人生を歩んでおくれ~~~っっ(←大げさ 笑)



そんなメルカリでは明日までですが、キャンペーンやってます!

メルカリ


売れなくてもいい!出品すればいい!

と、いうところが狙い目ですね!


私は、1つ出品したので100円分のポイント後日もらえます♪
何品出品しても貰えるのは100ポイントなので、とりあえす1つでもOK。



メルカリ始めてみようかな…と、いう方は招待IDを入力すると
300円分のポイントが貰えますよ~!良かったら使って下さい(^◇^)



こちらの招待IDをコピペしてお使いくださいね♪
  ↓  ↓

rJl926



関連記事


メルカリ | 【2016-09-12(Mon) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
