【モラタメ】チロルチョコ×日東紅茶をお試ししました!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日、モラタメで購入したチロルチョコ×日東紅茶が届きましたので
お試しさせていただきました

カフェモカとミルクココアの2種類です。


【過去記事】
【モラタメ】チロルチョコ×日東紅茶をタダポチ!&登録のお礼♪


モラタメ チロル

可愛いパッケージですね。


スティックのパッケージも、同じくチロルとモーモー柄。

モラタメ チロル1
チョコと間違えそう~^^;



私はカフェモカが特に気になっていたので、まずこちらから。

~~~٩(๑´ㅂ`๑)


こちらは、チロルチョコのロングセラー【コーヒーヌガー】を
イメージしたとなっていましたが、そんなにコーヒー感が強くはないように
感じました。

あっさりしたココアというのが私の第一印象でした。
あたためた牛乳で飲んでみたら、また違った味を楽しめそうですね。


一方、ミルクココアはチロルチョコの定番【ミルク】をイメージしたと
なっていましたが、こちらは『ザ・ココア』と言ってもいいぐらい
定番のお味でした。

甘~い、ホッとするいつものココア味。
こちらの方が、甘いといえば甘いですが好みの味でした( 'ᴗ' )


スティックなので、手軽に飲めるのはいいですね!





モラタメで『タメ』した後は、商品を使った感想などを

モラタメのサイトにコメント投稿➡50ポイント
トラックバック➡100ポイント

モラタメポイントが貰えます


モラタメ登録時に
このブログを登録しているので今回もトラックバックにします~!

モラタメ トラックバック1




1ポイント=1円で、
換金は1,000ポイント単位となっているモラタメポイントは
WAONnanacoV-プリカPeXポイントに
交換することができます。

モラタメ ポイント




只今、試せる商品に同じ内容で掲載されているので、
気になっていた方は、申し込まれてはいかがでしょうか↓

モラタメ チロル2017 326

申し込みは先着順ですので、お早めに…





無料で商品をもらえたり、
少額でお試しできたりしてポイントを貯められるモラタメは
こちらから登録できます





ポイントサイト以外でも、
ポイント貯められますよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

良かったら、一緒に色々お試ししましょう~




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


モラタメ | 【2017-03-26(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
まだやってないのですが、なかなか良さそうですね。やる価値ありですよね。
2017-03-27 月  08:41:23 |  URL | NickNick #- [編集]
NickNickさんへ

モラタメは時々ですが利用しています~(^_^)v

気になる商品がある時だけ、リクルートポイントを使って
お安く購入できるので、いいと思います!

家族や友達におすそ分けできるので、いいですよ~♪
2017-03-27 月  19:00:34 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*