ついつい増えちゃうおまけとか(*´罒`*)


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


今日は、ちょっとお得活動と違う記事になりますが、
宜しければお付き合いくださいね~


突然ですが、皆さん、
雑誌やドリンクに付いているおまけや付録に興味ありますか?


今では、各雑誌の付録欲しさに本を買いたくなってしまうぐらい
付録のクオリティが高くなっていますよね!



私は『これ欲しい!』と思う付録に出会った時は、
すぐに本を購入するのではなく、
まずフリマサイトでお安く売っていないか探すことにしています(^_^)v

結構、付録を出品されている方多いんです。
私も、自分で使う予定のない付録は売ったりしています。
捨てるのはもったいないし、お小遣いになるし…



雑誌の付録もそうですが、ドリンクにもいろいろおまけが付いてますよね。

その中でもマグネットが好きで、ついつい増えてしまうのです(笑)
冷蔵庫にペタペタ貼っています。



随分前の物になりますが、こちらは一部↓

マグネット2

色んなパンと右下のマグネットは、おまけではないのですが可愛いので
買ってしまったものです。



あと、大好きな太陽の塔やカゼの神さんもあります(笑)
企業モノなぜか分かりませんが昔から好きです。

マグネット1

企業モノは、何年か経つとプレミアが付いたりしますよね。
何か、お宝にならないかなぁ~と思うのですが、そもそもお宝になりそうなモノがないっ!!(笑)


あれ…
結局、おまけから話がズレてしまいましたね(;´д`)

ど、どうしよう…
いつもゆるい私のブログが、さらにゆるくなってしまった!!

明日から、またコツコツ頑張ります~(*´罒`*)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ



関連記事


呟き | 【2017-03-29(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

かわいいマグネットたくさんお持ちですね^^
おにぎりが特においしそうです。
おにぎりシリーズがあったら制覇したいです♪

2017-03-29 水  23:38:21 |  URL | オトクま #- [編集]
オトクまさんへ

本日もゆるいブログへようこそ~( *´艸`)
🍙可愛いですよね!裏に『午後の紅茶』とシールがありました。
いつのだろう…^^

私も、🍙もっと欲しかったです!
ちなみにこの🍙の具は、わさびな菜だったと思います(笑)

🍙の絵文字だらけにしてみましたー!
2017-03-29 水  23:45:47 |  URL | ぽここ #- [編集]
なるほどー!
もし付録だけが目当てだったらフリマサイトで良いんですね♪♪♪
確かに☆
今度は先にそちらをチェックしてみます(≧∇≦)
我が家にはアンパンマンのマグネットが大量にあります^^;
2017-03-30 木  19:00:21 |  URL | marimo217 #- [編集]
ぽここさん、こんばんは!

またお邪魔させて頂きました!

マグネットとっても可愛いですね!
小っちゃくてもクオリティが高い(*^‐^*)!

こういうちっちゃいものって惹かれちゃって、
ついつい集めちゃうんですよね♪

見てるだけで楽しくなっちゃいます(o´艸`)ムフフ
2017-03-30 木  23:23:59 |  URL | うめ #- [編集]
marimoさんへ

そうなんです~(^◇^)
普段読まない雑誌の付録とか場合、本当に便利ですよ♪

アンパンマンのおまけなども小さいお子さんのいるご家庭に
人気ありますね!
気に入っているものは、売らずに眺めて楽しみましょう~(*´▽`*)
でも持ち過ぎには注意ですね(^^;
2017-03-31 金  09:51:55 |  URL | ぽここ #- [編集]
うめさんへ

おはようございます!
何度、来ていただいても『ウエルカム♪』ですよ~(^_^)v

ミニチュアのマグネットって仰る通り、クオリティが高くて
ホント可愛いなぁ~って思います♡
そして、コレクションしたくなる(笑)

見てるだけで楽しくなるもの生活に欠かせませんね(*^▽^*)♪

また、私もブログに遊びに行かせていただきますねー!
2017-03-31 金  09:57:01 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*