忍者AdMaxでお友達ができていました!感謝です♪


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



ブログに貼った広告が表示されるだけで報酬が発生する忍者AdMax


よく色んなブログのサイドバー等で見かけた方も多いと思います。
私も、そのひとり(^_^)


なので、私も皆さんを真似てこのブログの右サイドバーに広告を
貼っていました。


表示報酬、クリック報酬、成果報酬の区別なく
もっとも高単価な広告を選別して自動で表示してくれるとのことで、
一度広告タグを貼ったらあとは放置OK。


ただ、残念ながら私の弱小ブログではアクセスも少ないので、
こちらで稼ぐのは難しい~となり、いつしかお飾り的な存在に(^-^;



あまりに放置気味だったので、サイトを久しぶりに確認。
忍者ポイントが少し付いていました。

忍者AdMax

忍者ポイントは2ポイント=1円分なので現在、82円!
1,000ポイント(=500円)から現金に交換可能なので、このまま
しばらく放置で、ちりつもしておきます。

放置しておいても、82円分になっていたのは嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )



さらに嬉しいことに忍者お友達さんが1名いらっしゃったんです(☉ω☉ )

忍者AdMax 紹介

このブログの忍者AdMaxのバナーから登録していただいて
ありがとうございます

なのに、お礼がかなり遅くなってしまい申し訳ございません。
放置し過ぎていたこと、反省しております:;(∩´﹏`∩);:


忍者お友達さんが、報酬を稼ぐと継続的に紹介者にも5%分の
紹介報酬が入る仕組みで、先程の忍者ポイントの内、
102ポイント分は忍者お友達さんのおかげだったのです。

改めて、忍者お友達さんに感謝です!!



ある程度の表示回数以上で報酬が発生するようなので、
ブログを始めてしばらくはなかなか報酬には結びつかないと思いますが
ブログをお持ちの方でしたら、まず貼ってみてはいかがでしょうか٩( 'ᴗ' )و

忍者AdMax 詳細



忍者AdMaxの特徴

ページを表示する毎にもっとも高単価な広告を選別して自動で表示
一度広告タグを貼ったらあとは放置OK
広告が表示されるだけで報酬が貰える
ブログの審査なし
紹介制度あり


忍者AdMaxは、1ページに3つまで広告を設置することができるとなっています。

同じ大きさの広告を複数貼っても、1つ分しか計測されないようですので
複数の広告を貼る場合には、異なるサイズの広告を貼るといいみたいです。

私は1つしか貼ってないので、この辺りはまだ勉強中です(^-^;



登録は無料ですし、一度広告タグを貼れば放置したままでいいので、
ブログを持っている方で、まだ登録されていない方は、
ぜひご自身のブログで試してみてください!


アクセス数が増えてきている方、
継続してブログを楽しまれている方など特にオススメです


登録はこちらからできます



ほったらかしチリツモ、一緒にやりましょう~٩( ´◡` )۶




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ






忍者AdMax | 【2017-04-07(Fri) 22:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ぽここさんこんばんはです!

忍者AdMax自分も使ってるのですが
知らなかったことが多くて
凄く勉強させてもらいました^^
2017-04-07 金  23:07:22 |  URL | オトクま #- [編集]
オトクマさんへ

こんばんは~(*^^*)
私も、随分と貼ったままでいたので、忍者AdMaxサイトや
他の方のブログ等を参考にさせていただきました。

サイドバー以外にも一度貼ってみて、どうなのか検証して
みてもいいかもですね!





2017-04-07 金  23:30:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
お友達おめでとうございます。
思いがけないことってうれしいですね。
放置ですからしょうがないかなと思いました。
お友達もそこは理解しているんじゃないかと思いますよ。
2017-04-08 土  15:09:51 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
忍者admaxは、僕も貼ってますが、
半年で300円程度と恥ずかしい限り。
でも、3月は一か月で100円稼げました!
2017-04-08 土  17:48:58 |  URL | バカワイン #- [編集]
蒼士さんへ

ありがとうございます!
そうですね!ビックリと喜びと一緒に味わいました(*^^*)
優しいコメントありがとうございます。
忍者お友達さんのように私も頑張りたいと思います~!!
2017-04-08 土  20:52:38 |  URL | ぽここ #- [編集]
バカワインさんへ

私は半年以上で62円ですよ~(;^ω^)
比べても仕方ないのであれですが、バカワインさんなら
もっと今後、増えると思いますのでコツコツちりつもできますね!!
2017-04-08 土  20:56:02 |  URL | ぽここ #- [編集]
もちろん、キメ細やかな努力もいるとは思いますが、放ったらかしとの併用は良いですね(*´艸`)
ここは、大きく期待せず放置、に決まりですね(*´艸`)
2017-04-08 土  23:32:22 |  URL | marimo #- [編集]
marimoさんへ

仰る通り、ここはじっくりゆっくり放置で育てたいと
思います~♪

これも、ひとつの手段ですね(^.^)/
忘れすぎないようにしなきゃですね💦
2017-04-09 日  21:07:32 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*