お城と桜でTHE・日本!&沢山の感謝!!


こんばんは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


皆さん、もうお花見は楽しまれましたか?
それとも、これからのご予定ですか?


あいにく、関西は曇りがちのお天気でしたが、少しだけ大阪城公園で
桜を眺めてきました~🌸


お花見客、観光客、大阪城ホールでのライブを楽しまれる予定の方達、
それぞれ様々な国の色んな年代の人たちがいっらっしゃいましたよ。


大阪城

何度見ても、お城と桜、この光景にうっとりです(*´꒳`*)
THE・日本







話は変わりますが、ここでお礼をいくつかさせて下さいね。


ブクマで新たに2名の方に招待コードを使っていただけました。
ありがとうございます
いただいたポイントは大切に使わせていただきます!
お二方とも良い本と巡り合えていますように…ヾ(o´∀`o)ノ

ブクマ お友達



Kドリームスでは、新たに1名の方に私のキャンペーンコードを使って
いただけました。ありがとうございます
一緒に、クオカードを待ちましょう~٩( ´◡` )۶

Kドリーム お友達



そして、昨日ブログサークルで仲良くさせていただいているtaka :aさん
忍者お友達さんになってくださいました!
ありがとうございます~٩( ´◡` )۶

忍者お友達



今回も、お友達になってくださった方々に感謝です!!
少しでも、どなたかのお役に立っていると思うと、ブログ更新の励みにも
なっています。

今後も、マイペースを意識しながらお得情報の共有を楽しんで
いけたら…と思っています。

それにしても、相変わらずブログを書くのも読むのも遅い・・・。
もう少し器用にサクサクっと出来たらと、いつも思います(^^;

そう思い続けて何十年も経っているので、もう変われないことも
重々承知しています(笑)

やっぱり、コツコツ頑張るしかないですね




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お礼 | 【2017-04-09(Sun) 23:05:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
すごい!
次々とお友だちを増やしてますね。一般的には嫉妬しちゃうわってところなんでしょうが、ぽここさんのお人柄を知ってますので、純粋に嬉しいです!

そして、大阪城の桜はキレイですねー。
素晴らしいの一言!
2017-04-09 日  23:12:26 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
今年はせっかく桜が咲いても雨で散ってしまってちょっと残念でした。
花は見れましたが花見は今年はなしかなって感じになっています。
天気ばかりは仕方ないですよね。
お友達ゲットおめでとうございま~ス。
2017-04-10 月  06:17:13 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
バカワインさんへ

ありがとうございます(´▽`*)
いろんなところで、お友達ができて嬉しい限りです!
バカワインさんも、お友達増えていらっしゃってましたね、
良かったです~♪

大阪城の桜は、本当に素晴らしいです。
毎年、感動します!!
2017-04-10 月  12:06:09 |  URL | ぽここ #- [編集]
蒼士さんへ

こんにちは(^_^)
そうですね、今年は雨で残念な結果でしたが、それもまた良し
と、いうことで♪

来年、お天気の良い時に楽しめるといいですね(^o^)丿
(もう来年の話!笑)

ありがとうございま~ス。←語尾真似てみました(笑)
2017-04-10 月  12:09:46 |  URL | ぽここ #- [編集]
確かに^^;
私、入力は早いんですが、読むのが遅くて(><)
しかも味わって読んだり戻ったり(笑)

お友達、どんどん増えていますね♪
マイペースでも、丁寧なぽここさん、それで良いんだと思います(*´艸`)
2017-04-10 月  17:56:29 |  URL | marimo #- [編集]
marimoさんへ


味わって読んだり戻ったり←共感!!
私も、何度も何度も読んでしまうんです(;´∀`)

私の場合は、理解能力が低いので何度も読まないと
分かってないことが多いのですが…(笑)

それで良いのお言葉が、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2017-04-10 月  23:47:09 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*