ヤフープレミアム特典あたり&登録のお礼♪


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


ようやくスギ花粉から解放されたと思っていたのですが
ヒノキの花粉も、なかなか手強いですね(またしても土偶の予感…)
皆さんは、大丈夫ですか?




先日、ヤフープレミアム会員の特典くじで久しぶりに
当たりが出ました


ヤフープレミアム会員特典


時々、ドリンクは当たることがあったのですが、ジャンボフランクは
初めてかも…。
何にせよ、当たりは嬉しいですね!



ヤフープレミアム会員特典の『コンビニ抽選キャンペーン』は
ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セブンイレブンの商品が
毎週抽選で当たるというものです。


ヤフープレミアム コンビニ先着キャンペーン


ヤフープレミアム会員の方は、ぜひ毎週参加して商品引換券を
GETしましょうね





嬉しい続きで、お礼があります。

ラクマのキャンペーンを先日、紹介しましたが、
ブロ友さんのオトクまさん仁依菜さんのお二方が
私の招待コードを使って登録してくださいました。


ラクマ お友達


お得の連鎖、ありがとうございます!!嬉しいです!
いただいたポイントは期間限定ポイントなので、失効する前に
大切に使わせていただきます


4/16(日)まで貰える楽天ポイントが3倍なので、
興味のある方はぜひ、この機会に…٩( ´◡` )۶
↓ ↓
楽天ポイント400円分貰っちゃいましょう!!





そして、i2iポイントに新しいお友達が1名増えました。

i2iポイントサイトへのご招待です♪


ブロ友さんのビー玉さんが、紹介バナーから登録してくださったのです

i2iポイント お友達ポイント3

ありがとうございます~!!
i2iポイントは、高還元の案件が多数あり、本当に登録しておいて損はないと
思っているポイントサイトなので嬉しい限りです。

まずは、ログインとガチャだけでもコツコツちりつも出来るので
是非やってみて下さいね。



i2iポイントは、
新規登録で1,000ポイント貰えて
その後プロフィール登録で更に1,000ポイント貰えます。
さらに、LINEを友達登録すると500ポイント貰えます。

attachment03 (6)

これだけで、すぐに2,500ポイント、つまり250円!!
換金は4,000ポイントからなので、あと少しです!


まだ、登録されていない方は、
こちらから登録してくださると嬉しいです。

登録後は、必ず電話認証してくださいね。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

登録の際は、お手数ですが、
Safari等のブラウザに切り替えてから登録をお願いします




こうやって、ポイントを貰える以上に、ブロ友さんの温かい気持ちを
貰えて大変嬉しいです。
心からありがとうございます。


引き続き、一緒にお得活動を楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノ

このブログを読んでくださっている方々も、もちろん一緒に
コツコツ楽しみながら、続けましょうね!







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


お礼 | 【2017-04-14(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
お得情報のお友達さんは、ほんと支え合わらている感じがいつも伝わります(o^^o)
持ちつ持たれつなんですね☆

ジャンボフランク、どこでもらうの?と思ったはコンビニでしたかぁ♪これはオイシイですね☆
2017-04-14 金  18:19:09 |  URL | marimo #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

いつもありがとうございます!
オトクも連鎖してますが
おいしそうな幸運も呼び込んでますね^^
うらやましいです!
2017-04-14 金  19:10:22 |  URL | オトクま #- [編集]
marimoさんへ

そうなんです、持ちつ持たれつの関係ですね♪

いやいや、実際は多くの方に
支えてもらっている状況ですね(*^^*)💦

ジャンボフランクって、お持ち帰りできるのでしょうか??
すぐ食べてもいいんだけど…(笑)
2017-04-14 金  22:19:36 |  URL | ぽここ #- [編集]
オトクまさんへ

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございますですよ~<(_ _)>

おいしそうな幸運の『ジャンボ』という言葉に
ちょっとビックリしている私です(笑)
そんなに大きいのかしら~??
(ファミマのは食べたことないのです^^)
2017-04-14 金  22:23:02 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
ジャンボフランク当選おめでとうございます!
素晴らしいですね、なんて幸運(笑)
ある人はジャンボフランクでと思いそうですが、
当選することがいいことですよね。
私も当たるととても喜びます。
今度買って味見してみようかな(笑)
2017-04-14 金  22:58:50 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
蒼士さんへ

こんばんは!
仰る通り、ジャンボフランクで喜んでいるのか~って
思われているかもですね(≧▽≦)あはは!

でも、そうなんです。
当たり←ここの方が嬉しいのかもしれませんね!

ファミマのジャンボフランク食べたことがないんですが
お店の前でかぶり付いている人を見かけたら、ソッとしておいて
下さいね(笑)


2017-04-14 金  23:07:24 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*