スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【実質無料】お味噌汁20食、私も購入しました!!


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



今日のお得活動は、ポイントインカムで出ている100%還元の案件、
アマノフーズお味噌汁セットの購入です


ポイントインカム アマノフーズ

ポイントインカム アマノフーズ 注意事項


アサヒグループ食品株式会社で初回ご利用のみ、となっているので
にゅうめんお試しセットも同じく100%還元なのですが、どちらか一方しか
ポイントが貰えません。

なので、私はお味噌汁20食お試しセットにしました。

10食お試しセットと表示されていますが、実際は20食セットでしたよ!



購入後、すぐに承認待ちに反映されました。
先日のランリッチしっとりソープも並んでいます。

ポイントインカム 承認待ち アマノフーズ

無効2件はBONNEのキャンセル分です(^^;




これは、ネズ吉をまだ捕獲していない方には、もってこいの案件!


ぜひ、ネズ吉を捕獲して、

実質無料+お小遣いつきにしましょうーー!!

ネズ吉捕獲イベントについてはこちらを参考にしてくださいね↓
実質無料+お小遣い付きで今月も捕獲完了(^ㅂ^)و


もちろん、私のようにすでにネズ吉捕獲している方にもお得な案件!!


やっぱり、ポイントインカムもオススメポイントサイトです(*´꒳`*)✧




まだ登録されていない方、良かったらこちらから登録して
ぜひ体験してみて下さい!

知っている人だけが得しているこの世界。
実質無料の利用で節約しましょう~(^0^)



こちらからの登録で\1,000ポイント/もらえます

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ





関連記事


ポイントインカム | 【2017-04-21(Fri) 09:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あまのフーズの味噌汁、CASHbでも見ていました☆
すごくキャンペーンに力をいれているんですね(*´艸`)
この主婦の購買意欲をいち早くキャッチされているのが凄いです♪♪♪
2017-04-21 金  17:44:40 |  URL | marimo217 #- [編集]
そうですね~(´▽`*)
CASHbにもありましたね!!
marimoさんのコメント読んでから再度確認しました(笑)

お味噌汁、「忙しい主婦の強い味方にも!」
↑takaさん考案のキャッチフレーズがピッタリでしょ( *´艸`)
2017-04-22 土  07:37:28 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
