スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

簡単アンケート回答でクオカード500円分がもれなく貰える!!


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます



節約ブロガーさん達やブロ友さん達がやっていたので私もアンケートに回答
してみました!


『THE PROJECT MOM』
ママのための〝欲しい〟の声、大募集!


キャンペーン応募締め切り:2017年6月末まで


住まいに関するアンケート


新しい住まいに関するアンケートに回答すると、もれなく全員

クオカード500円分貰えます!

さらに抽選で豪華賞品が当たるチャンスも!!


ブロ友さんによると性別や家族構成などの入力画面がなく、
ママさんではなくても回答できたということなので、ママではない私も
やってみたのです(;´∀`)大丈夫かな?


確かに所要時間5分かからない程度の簡単アンケートでした!


住まいに関するアンケート2


クオカードは7月中旬より順次発送となっています。
無事、届くといいなぁ…( ´͈ ᗨ `͈ )


もしかしたら、よくある【もう締め切りました!!】という悪い流れに
なるかもしれないので気になられた方は、サイトを覗いてみて下さいね!

↓  ↓

『THE PROJECT MOM』アンケート回答はこちらから







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


キャンペーン | 【2017-04-25(Tue) 15:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
わーい☆
お得案件に初めて乗っかれました(o^^o)
嬉しすぎます!
ありがとうございます♪
2017-04-25 火  17:55:24 |  URL | marimo217 #- [編集]
marimoさんへ

marimoさんは、ピッタリの案件ですよね(*´▽`*)
お役に立てて嬉しいです!

私も皆さんのおかげですけど~( *´艸`)
簡単、500円クオカード嬉しいですね♪
2017-04-25 火  18:58:45 |  URL | ぽここ #- [編集]
はじめまして、トシカズと申します。
アンケートでクオカード500円分ですか!
女性はイイですね!応援していきますね。
2017-04-25 火  19:08:20 |  URL | トシカズ #- [編集]
トシカズさんへ

ブログ訪問、コメントありがとうございます(*^^*)
そうですね、こちらママの声ってなってますもんね💦
パパの声も活かして欲しいですね!
応援ありがとうございます♪
2017-04-25 火  22:21:18 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
