スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2万円換金♪やっぱり凄いぞポイントタウン!!


こんにちは( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


先日、ポイントタウンのポイントが凄く増えていたので確認してみると
DHCの案件が無事、承認されたからでした~!


ポイントタウン DHCポイント



この時の案件が承認され、これで実質無料になりました!
↓  ↓
3つともお小遣い案件!太っ腹ポイントタウン(^^♪



そして、過去記事にも書いていた通り、さらにポイントタウンのランク制度のおかげで来月、お小遣いが貰えます~!

ポイントタウン 5月ランクボーナス

やった~٩( ´◡` )۶




これが、ポイントタウンの最大の魅力でもあるランク制度の凄いところ


会員ランクに応じて、

毎月1日に、ボーナスポイントが貰える!!


ポイントタウン ランク対象 ショッピング


なので、100%還元の案件は参加するのがオススメ。
専業主婦でも、ボーナスが貰えちゃいますー(*´꒳`*)✧




先月は、こちらが承認されていました↓

実質無料+お小遣い!DHCのサラサラセット♪

こちらも460円のお小遣いが貰えました



ポイントタウン DHCいろいろ


これだけの商品が実質無料になり、お小遣いが貰えるポイントタウン、
やっぱり登録しておくべきポイントサイトだと思います。




承認された案件の一部になります。

ポイントタウン ポイント種類


ファンケルのマルチビタミンケースセット。
かなり前の話になりますが、お小遣いになったらいいなぁ~と一応ポイントタウン経由で申し込んでいたのですが、承認されてました!

無料からの~タダポチ!!太っ腹すぎる!!


そして、ご覧のように無料会員登録やアプリのダウンロード等でも
ポイントが貯まります。

私は主に、ネットショッピングの際やゲームなどでポイントを貯めています。


良かったらこちらも併せて読んでみて下さいね↓

ポイントタウンの貯め方①
ポイントタウンの貯め方②
ポイントタウンの貯め方③


ちなみに、ログイン連続ボーナスは現在ではこのようになっています↓

ポイントタウン ログイン連続ボーナス





無事、承認されたしポイントも結構貯まったので、20,000円換金
することにしました。

ポイントタウン ポイント数




ポイントタウンは全ての交換先の交換手数料が無料なのも
嬉しいところ!

ポイントタウン 交換先一覧

リクルートポイントに交換して、さらにPontaポイントに交換、
そうすればいつでもポン活できますよ~




自力で稼げるサイトとして人気の高いポイントタウン。

隙間時間をうまく利用して、家でもお小遣いを稼ぎましょう~


今から始めるのに遅すぎることはありませんが、早く始めた人ほど
たくさん得をしていますよ



是非、登録はこちらからお願いします
    
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


一緒にお得生活を楽しみましょう!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ




関連記事


ポイントタウン | 【2017-04-30(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
額的にインパクトがスゴいですね。
貯めた甲斐がありますね!
2017-04-30 日  13:03:07 |  URL | バカワイン #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

ポイントタウン経由で買い物すればするほど
ボーナスポイントが貯まっているんですね^^

貯まったポイントでポン活というルートの相乗効果。
いつもながらすごい勉強になります♪

2017-04-30 日  18:02:10 |  URL | オトクま #- [編集]
ぽここさん、こんにちは。
お小遣いゲットおめでとうございます。
ポイントタウンは太っ腹ですね。
お小遣いゲットでさらにボーナスは嬉しすぎます。
ポイントタウン最高ですね。
2017-04-30 日  21:21:29 |  URL | 蒼士 #nLnvUwLc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-30 日  21:40:31 |  URL |  # [編集]
「○万円」ってわお!って感じますよね(*^^*)
ポイントタウン、やっぱり楽しいです~♪
2017-04-30 日  23:06:02 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!

そうです(^o^)/
楽天やヤフーショッピングはランク対象なので、いつでも
ボーナスポイントが…♡

ポン活で、さらにお得にGET!
どこまでもタダポチ祭りです~わっしょい!!(笑)
2017-04-30 日  23:11:17 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんばんは!

ありがとうございます(*^^*)
ここが嬉しいところですね~♪
なので、ランクボーナス対象の100%還元のモニターなども大人気なんです!!

商品もお小遣いも入るなんて不思議なお得な世界ですね!
2017-04-30 日  23:13:40 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさん、こんばんは!
はじめて訪問するみいちゃんです。

私はアフィリエイトをしていますが、ポイントサイトでの2万円換金って凄い!
いえ、私自身もポイントサイト利用していますが、なかなかそこまで貯まらないんですよね。

お買い物をするだけでポイントがたまっていくのってホントに嬉しいですよね!
今ではスーパーで買い物すればポイントが貯まるっていうのもありますが、なにしろそれは200円で1ポイントとかいう感じばかりですしね。

毎日のログインボーナスもあるなんて、お得感満載ですよね!
貯まったポイントを別のポイントに交換するのもいいですよね。

ポイントサイトの利用法のいい勉強になりました。
ありがとうございます!
またお邪魔させていただきますね
2017-04-30 日  23:17:26 |  URL | みいちゃん #Y0UkJr9k [編集]
こんばんわ~

ポイントタウンはランクボーナスのお陰でショッピング最強ですよね!!
私もポイントタウン大好きです♪

ついでに私もアラフォーで関西人です!
また遊びに来ます~これからもよろしくお願いします。

2017-05-01 月  01:03:25 |  URL | 緋れん #- [編集]
おはようございます!
ブログ訪問、コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね!普段、ネットショッピングされているのであれば
直接サイトに行く前にポイントサイトを経由すればいいだけなので
どなたでもできますよね♪
そして、続けて行くうちに、ボーナスポイントまで貰えますし(^_^)v


他のポイントサイトでもログインだけでポイントが貰えるものが多く
とても簡単なので、お時間があればチャレンジして欲しいです♪
Pontaポイントに交換できるのも楽しいですよ~!

また、良かったら遊びに来てくださいね!!
2017-05-01 月  10:00:24 |  URL | ぽここ #- [編集]
おはようございます!
ブログ訪問、コメントありがとうございます♪

ポイントタウンを知ってから、このランクボーナスが楽しみに
なりました~(*^^*)

アラフォーで関西人だったんですねー親近感が…(´▽`*)/

こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね!
今後とも、よろしくお願いします♪


2017-05-01 月  10:06:13 |  URL | ぽここ #- [編集]
こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
綺麗なサイト作りを私も目指しています。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
良かったら遊びにも来てくださいね♪
ポチッ!応援完了です★
http://tamanojouhoushouzai.com/
2017-05-09 火  09:01:17 |  URL | たま #- [編集]
こんにちは!
ブログランキングから来ていただきありがとうございます(*^^*)
そして、ブログにも温かいコメントありがとうございます。
いつでも、お時間がある時にお立ち寄りくださいね!
少しでもお役にたてれば嬉しいです♪
私も伺わせていただきます。
2017-05-09 火  12:04:51 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
