【追記あり】-お詫びと訂正- テンタメの参加について


※追記になります。2017/4/28 


この度、ちょびリッチにテンタメ参加について問い合わせをしてみました。
回答がこちらになります↓

素早い応対!ちょびリッチさんより回答いただきました。

この回答結果によると、異なる商品の場合は、他ポイントサイトからの参加も大丈夫ということになるようです。

同じ商品の複数サイトの利用は禁止という認識で良かったようです。
何度も、内容を変更してすみません<(_ _)>


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


こんばんは(;д;)
ブログ訪問ありがとうございます


昨日の記事に読者様から、テンタメについて貴重なご意見を頂きました。

【追記あり】ちょびリッチ×テンタメ お財布.com×テンタメ どちらから申しこもうかな?


頂いた貴重なご意見はこちらです。

「一アカウントで複数登録はNGって書いてませんか?
テンタメ以外、ポイントサイトでは登録してないんですけど、問題ないのでしょうか?」という質問でした。



テンタメのルールとして、【1つのアンケートにつき1人1回の参加】という認識はしておりました。
(期間延長や 2 回目の掲載などで同じ商品でも参加可能になる場合はあります。)

ですので、ひとつの商品に対して、複数のサイトから申し込むことはできないという認識もありました。


しかしながらいつも、ちょびリッチからテンタメに参加していた私は、この度新しくテンタメの参加ができるようになったモッピーとお財布.comから異なる商品であれば参加も可能のような記事を書いてしまいました。

すでに、その部分は追記にて訂正させていただきましたが、読者さまに複数のポイントサイトから申し込めるような誤解を生んでしまい、申し訳ございませんでした。


ちょびリッチ×テンタメのよくあるご質問 (FAQ)に以下のような文言がありました。

原則として掲載期間中はおひとりさま 1 回のご参加をお願いしております。
同じ商品へのご参加や複数のサイトからテンタメをご利用いただくことは禁止とさせていただいておりますので、ご注意ください。



ですので、私の場合、いつもちょびリッチから参加していたので、
今後もちょびリッチからの参加ということになるようなのです。

2回、誤ってモッピーから申し込んでしまいました(-_-;)



まだまだ、勘違いや失敗があるなぁと反省、そして記事にする前に
再度、確認して調べていかないといけないと痛感しています。


ですが、思い込みの激しい性格のため(言い訳)今後も読者の皆様お気づきの点などございましたら是非コメント欄よりご意見いただけたらと思います。


そして、これからも読者さまと一緒にお小遣い稼ぎを楽しむために
失敗を次に繋げる経験に変えていけるよう頑張りたいと思っております。
どうそ、よろしくお願いします<(_ _)>


今日の記事に対しても、認識間違いや気になる点がありましたら、
ご意見お待ちしております。


関連記事


その他 | 【2017-04-27(Thu) 22:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
僕もそうですが、間違った記事を書いてしまうことはあって仕方ないですね。
それをどのようにフォローするか。これが重要。
ぽここさんの対応は、さすがですよー!
これからもよろしくお願いします!
2017-04-27 木  23:27:01 |  URL | バカワイン #- [編集]
気をつけてはいても、100%防ぐというのは、どうしても
難しいですね~(>_<)

記事をUPしたからには、その後も対応していかないといけないですね。

それにしても、お恥ずかしい限り(;O;)
ご指摘・ご指導お待ちしておりますので、こちらこそ、
よろしくお願いします。
2017-04-27 木  23:37:45 |  URL | ぽここ #- [編集]
ぽここさんこんばんはです!

テンタメの件ですが私もぽここさんと同じ認識でした・・・。
というかテンタメ自体1回しか利用したこと無いので
参考にならない意見ですみませんが・・・。

でも我々ユーザーが認識しずらい時点で
運営側の配慮も欠けているような気もします。

2017-04-28 金  00:23:52 |  URL | オトクま #- [編集]
おはようございます♪

やはり、オトクまさんも同じ認識なんですね。
他のブロ友さん達も同様でしたので、今回、問い合わせて
みることにしました!

後ほど、記事にしますね(*^^*)

とても参考になりましたよ!ありがとうございます!!
2017-04-28 金  07:42:42 |  URL | ぽここ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*