今日もテンタメについて考える&当選したビール届いてます~♪


おはようございます( ´▿` )ノ
ブログ訪問ありがとうございます


昨日の記事に対して、ブロ友さん達から色んなご意見いただきました。
ありがとうございます。


そのご意見をまとめると、皆さん私と同じ認識で、さらに他のブロガー様たちのブログを拝見しても、やはり異なる商品であれば違うポイントサイトのテンタメから申し込まれている方々が多いということも判明!!


昨日、記事に載せたちょびリッチ×テンタメのよくあるご質問 (FAQ)の回答はそもそも同じ商品に何度も参加できるかどうかに対しての回答で、ここの解釈が難しいというか、私は未だにハッキリとした答えが分かりません((´・ω・`;))?


----------------------------------------------------------------------

Q:同じ商品に何度も参加することはできるの?

A:原則として掲載期間中はおひとりさま 1 回のご参加をお願いしております。同じ商品へのご参加や複数のサイトからテンタメをご利用いただくことは禁止

----------------------------------------------------------------------


やはり、異なる商品であれば、申し込めそうにも感じるし…。




良い機会なので、ここは、ちょびリッチに問い合わせてみることに
しました!

ちょびリッチからの回答が届き次第、改めて記事にし、過去記事も
さらに追記や訂正があれば、書き直しますね。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ







さて、当選したビールが届いてます~♪とは、この時のもの↓

タダポチのお届け物と当選と登録のお礼♪


Twitter当選ビール

Twitter懸賞で当たったもの٩( ´◡` )۶

当たったことが初めてだったので、本物かな~と疑ってましたが(笑)、
ちゃんと届きました

最近、他にもLINE懸賞などで飲み物の当たりが続いています。

やっぱり、すぐに応募すれば当たる確率もUPするのかな~( *^艸^)
これからも、コツコツ懸賞応募も続けていきたいですね。



そして、昨日はブロ友さんやブログサークルの方々のブログ訪問、
半分ぐらいしか回れてないので、今日は遊びに行きたいと思います~・*・:≡( ε:)






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています!
読んだよ~の印にポチしていただけると嬉しいです(*´∀`人)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ
にほんブログ村


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村テーマ パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!へ
パソコン初心者が始めたお小遣い稼ぎ!!

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ






関連記事


その他 | 【2017-04-28(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お小遣い月5万増やせる!? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*